忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ikemen.JPG

























なにこのショタ
えへへ、こっちおいで
肩に乗ってるのは・・・白面の者!白面の者じゃないか!!



じゃなくって
また200欝箱\(^o^)/
えええええええ
間隔はええええ
んーでも見る限りは獅子はスルーっぽいですなー
アクセは魅力だけど

んで、またヅラですね
見た目どうなんだろ、まだINしてないからわかんないけどかっこよかったら欲しいなぁ
でもハロウィンヅラの色違いな予感
よかったら露店で見た目買えばいっか~




c8e2309djpeg









なにこのマリモ

+ + + + + + + + + +
fe16201e.jpeg












もっちりぷにぷにこんばんは



なんかギルド合同イベントするみたいなんで突入してきましたよー
1ea9b577.jpeg























なんかPT分けするみたいなんでレベル看板出してつったってます

右端のパンダうさこかわゆい
パンダうさこかわゆい右端の



さて、うちのPTでっす
screenshot0008.jpg





















たまたまギルメンうささと一緒になりましたよ(´゜ω゜`)
パツキンパツキン!

ペルソーメンファビ に一致する日本語のページ 2 件中 1 - 2 件目 (0.05 秒)




さてルールは簡単
ピラミッドD内にいる青看板出してるキャラからクエストもらって進んでいけというものです 
screenshot0020.jpg

















ごーごー
っていうかチャンネルチャットってすんごい邪魔だよね



screenshot0022.jpg



















screenshot0023.jpg


















うん、こんな感じ
またSS撮ってなかったえへへ

1人落ちてしまったんで
2人で探索ですよー
えー迷います、本気で
俺ピラミッドDって苦手なんですよね
構造全然わからんわ暗いわ酔うわで



というわけで
screenshot0026.jpg



















/(^o^)\
あああああああああああああ
ピラミッドDには二度と近づかねえぞおおおおお




もうゴールしても・・・いいよねっ・・・
・・・ゴー・・・・・ッル
screenshot0027.jpg




















最下位でした

(*ノωノ)

いやぁ参加することに意義があると思いますよ








screenshot0029.jpg









なにこの・・・・・・なに






さてっ
ここでイベおしまいー
ってことでMぎぎんに受け渡しおねがいしました
screenshot0030.jpg















水着の数は内緒です(*´▽`)ウフフ


だって引かれるんだもん




あ、サブ垢こんなんですよ
screenshot0001.jpg

















元ネタ全部わかる人お友達になりましょう






うーん、今日のあひる

なんか今まで装備した中でこの組み合わせが最高にかわいいと思いました
赤・黒・黄色でなんかあってますよね 
screenshot0033.jpg

















可愛いと思ったらあひるにされるら・・・クワックワッ!! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
マリモ。
あははw
マリモにしか見えないねぇ(^^;)

テカ、でるりーさんのブログ面白すぎます。w
拍手拍手(’’)
ワタシもいっぱい出てるね♪
ないとみゃー。 2007/12/22(Sat)12:46 編集
Re:マリモ。
>マリモにしか見えないねぇ(^^;)

 
>拍手拍手(’’)
わーい
>ワタシもいっぱい出てるね♪
(*ノωノ)
デルリ 【2007/12/22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved