忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国5人くらいのあひるファンの皆様お待たせいたしました
うん、5人はいるはず、いや、いるだろ
いてくれ!!

今日のカテゴリはあるんるんですよ

早速いきましょうか
あひるんるんです
screenshot0019a.jpg



























(*´ω`*)
しっとり黒髪が女性を演出してます

+ + + + + + + + + +
えーとですね
今回はっ
ちょっと変則的に基本のあひるでお送りしようかななんて
いや、ちょっと基本に変装してみたら久しぶりに可愛かったもんで、えへへ
うん、気分です

fcb806fe.jpeg基本立ちのあひる
グローブをこう、きゅっとしてるんですね!
基本は茶髪だったんですねー
やっぱうさこにはうさ耳付けるべきだと思います






a179da1f.jpegお座りあひる
足をでーんと前に出してるところに子供らしさを感じます
え、女子高生ってマジですか







ddd18a04.jpeg横向きあひる
グローブが柔らかそうです
何を見てるんでしょうね
これからのTSの行く末を見通しているのかもしれませんね
え、そういうのはいらない?そうですか







34e74ea9.jpeg後ろ向きあひる
しっぽがちょこんと可愛らしいですね
リュックには飴がいっぱい詰まっているんでしょうか
それとも未来に対する希望がつまってるんですかね
え、そういうのはいらない?そうですか






b8d913c9.jpegジャンプ!









2f4dd418.jpeg着地!
なんか押しつぶされてますね
しかし大丈夫
靴にはエアーが入ってます
うわぁ懐かしい






5f232c8f.jpeg個人的に兎の好きな動作です
こう、ぐしぐしと!頭を!ね!
眠いんでしょうかそれとも毛づくろいでしょうか
もうすぐ雨が降るのかもしれませんね







3b6998f7.jpeg走るあひるんるん
向かう先は天国か地獄か
後ろに幽霊、むしろ黄泉の国から逃げてるのかもしれません
あひる逃げてー!















そろそろドン引きされてる頃かと思いますが!!
もう少しお付き合いください!

あひるといえば~
b86c2437.jpeg









そう、あひる帽子
でもあんまりかぶらないんですよねー
理由は~ですね
自分は兎の可愛さは髪の毛だと思ってるんですね
かぶりもの、ハット系は髪隠れちゃいますもんね
なにより他の兎と見分けつかなくなるし

さて
screenshot0011j.jpg






















イベスルーとかいったけどやっちゃった
なんか40装備だけならすぐにゲットできそうだったんでぱぱっとやっちゃいまして
いやークリスマスガーデン綺麗ですよねー
こういうのはナイス仕事だとと思うよ爺




ということで!!!!
究極の選択!!!!
screenshot0009j.jpg










screenshot0010j.jpg

















さあ、あなたはどっち!!!


俺ですか!?俺は両方でお願いします!!
いやー満足満足

では次は2次あひる特集でお会いしましょうノシ



-おまけ-
screenshot0006j.jpg











なんかドリルの5m10mのグラフィックがクリスマス仕様になってる気がする
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
違和感はそこだったのか。
どるるがクリスマス仕様になってたのかぁ・w・

こ、これがあひる特集・・・!!
うん・・・おもしろかったよ。。

究極の選択のとこ、なんで左右入れ替えたの?w
ムギ 2007/12/24(Mon)17:41 編集
Re:違和感はそこだったのか。
>こ、これがあひる特集・・・!!
>うん・・・おもしろかったよ。。
でしょう
今度、自費出版でもしようか

>究極の選択のとこ、なんで左右入れ替えたの?w
・・・仕様です( ´,_ゝ`)
デルリ 【2007/12/25】
お邪魔します。
子供あひるさんカワイイネーw
金髪のワタシが言うのもおかしいけどー
黒髪いいよね~。
オージの細かいうささ観察は凄いと思いました。
マニアやねマニアヾ('へ'*)えらいえらいw
二次特集楽しみですっ!
みゃー 2007/12/24(Mon)23:11 編集
Re:お邪魔します。
>マニアやねマニア
そっそんなに褒めないで下さいっ(*ノωノ)
 
>二次特集楽しみですっ!
だよね
あひるファンは50人くらいに増えたと思うんだ
デルリ 【2007/12/25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved