忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

faf682aa.jpeg






















ナディアのおへそ クリックしながら こんばんは
入れなかったよね!
ずっとおへそクリックしてました
おへそだけですホントです




さて、無事INすると
SちゃんのTにレベル抜かれてましたっ
わかりにくいですね、SちゃんのサブのTでございます、サブの方がレベル高いのね!
6fde1f82.jpeg




Tちゃんの
凄い
笑い方

さて、続きはそんなTちゃんとの鉱山クエでの話です

+ + + + + + + + + +
5b657a15.jpeg



















カオス、スノヒル1がカオス
鉱山向かう途中ですね
イベント始まりましたからねー
自分はスルーするかもです、なんか報酬も微妙だしなぁ・・・
アイス装備で燃え尽きましたねー
まぁ気が向いたらするかも


と、鉱山着いてさぁやろうかと思った時です
d06a3e35.jpeg




















むむ、羊さんとうささんがいますね
鉱山クエって人数多い方がいいのかな?なんて思った私たち
ちょっとお誘いしてみました!
ナンパじゃないです
決して羊とうさぎが可愛かったからじゃないです

しかっし!ちょうどクエが終わって落ちられるとの事、残念っ><
友録までして頂いて今度またやるとき誘っていただけるそうでっ
よろしくお願いします(´゜ω゜`)


ということで~
2人でいきますよ~
screenshot0037.jpg







2人だと10分でガディアン8匹だということで
202の獅子に204の狸です、ガディアン?ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)=つ≡つ


screenshot0015.jpg























ああハクリュンちゃん、そんな事言わないで
我々の業界ではそれはご褒美です

さて、油断はしましたが
バーサク避けるために装備を回避装備にしまして 
3986a46d.jpeg



わーーーーお
TM報酬17M・・・ゴクリ・・・
これは美味い、美味すぎる

あとなんかこんなのも貰いましたね 
某ブログ様の情報によると今後実装される装備関係のアイテムみたいです
screenshot0040.jpg






















・・・・・・ん?(^ω^;)
要求レベル215・・・・・・(^ω^;)
・・・な、なんか高くね!?

215まで上げとかないとダメなのかなぁ・・・うーん


とまぁいったんここで雑談してたんですが
screenshot0018.jpg





























うん、クリスマス箱の話ですね
第1弾という事は・・・
正月に第2弾ですか・・・
爺・・・たいした奴だ・・・


と、ここでTちゃんすでに箱を数個購入したとの事
さっそく開けてみるそうで・・・!
a6852d2a.jpeg















う、うん・・・
すごく・・・もっこりしてます・・・
盾結構かっこいいですねー


screenshot0028.jpg









ヅラ兄弟

と、ここでちょっと思いつきまして
前から髪の色変えようと思ってたんですけど
白にしたらお揃いになりますなー


ということで~
screenshot0032.jpg


















!!!
クリスマスの双子・・・?


ikemen2.JPG











トレス疑惑

似てる!!似てるだろこれ!!似てるよね!?
はああー俺はイケメンだったのか!!!
というわけでイケメンブログ始めました
TOP絵も変えたいと思います
どうでもいいですかそうですか


さて
screenshot0034.jpg






















お友達のTろろん来てました!
今レベル162って言ってたかな?
レベル上げ超ガンバっ、200になった暁には・・・ふふふ・・・



というわけでというわけで
クエをバンバンこなしますよー
screenshot0037d.JPG






















screenshot0042.jpg
























いやぁ狸と組むと非常にやりやすかったです
フルハで周りの熊止めてもらってその隙にガディアンを銃でフルボッコですね
凄い速さでクエ終わります



そう思ってた時期が僕にもありました
screenshot0039.jpg




















ノックダウンでフルボッコ
これはひどい


なんとかクエ終えましてー
7,8回やったのかな・・・?
screenshot0043.jpg



















TM4もあがりましたね
いやぁほっくほくですよ

今度誰か一緒にどうですか(´゜ω゜`)


てな感じでおしまい


今日のあひる
screenshot0116e.JPG











今日というか転職した時ですね
髪が青い!
でも可愛いよおおおおおおおおおお


次回はあひる特集でもしようかなー
だってあひるのカテゴリ未だに0なんですよね
(*´'Д'):;*.':;カハッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
なんや王子、髪の色白にしたんかぁw
ティルさんの獅子と全く同じやねぇ・w・

イケメン・・・最初ティルさんが2人でやってるのかと思ったよw


てか何? ・w・なブログって ・w・?
ムギ URL 2007/12/20(Thu)23:02 編集
Re:無題
・w・なブログ
それはね・・・・・・
 
こんなとこじゃ言えないっ(*ノωノ)
むぎぎんのエッチ!!
デルリ 【2007/12/21】
無題
ハクリュン、グッジョブb

あひるんるんかぁい~、特集待ちのてぃるでしたノ
てぃる 2007/12/21(Fri)18:14 編集
Re:無題
>あひるんるんかぁい~、特集待ちのてぃるでしたノ
特集って言ってもSS貼るだけの予感(ゝω・)vキャピ
(´A`)
デルリ 【2007/12/21】
えぇ!?うそでしょう・・・
あひるんるんさんの特集楽しみです(・・*)
みゃー 2007/12/22(Sat)13:07 編集
Re:えぇ!?うそでしょう・・・
はっハクリュン!!
 
>あひるんるんさんの特集楽しみです(・・*)
うふふ
デルリ 【2007/12/22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved