忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスの方の手がカチコチです




c6dc0afa.jpeg


















さて、INしてみると・・・
ギルメン狐さんが転職してました!!!
おめでとおおおおおおお!!!

らめえええええって言ってますね

たまたまその場所にいた他の方達にも祝って頂いてました
うん、素敵な出会いトリックスター(ゝω・)vキャピ

と、傭兵に行く途中だったもので
自分は一番最初に失礼してしまいました((((((((((((っ・ω・)っ
○っち!すまねえ!今度プレゼント持っていくよ!
マリンの古い水着でいいよねっ!!

+ + + + + + + + + +
さて、Gv会場で緊張する中、看板出しましたよー

すると一瞬でお声かかりましたっワーイワーイ
ホントにすぐだったんで看板出してるSSないですよ!

c5859127.jpeg



















よしがんばるぞー










速攻落ちました

37689d96.jpeg







爺!鯖なんとかしろよ!あほ!
それとも俺のパソコンがダメなのか!そうなのか!
とにかくすみませんでした・・・orz
 
 



さて、やっぱりSSはさっぱり撮れてません('A`)
結果だけ載せてればいいよね!
てか結果とかどうでもいいよね、でも見てね!
084ca9e0.jpeg






















わー
相手の魔が凄いですね
というか相手の魔が一番ヒット取ってるって事は獅子が仕事してないって事なんですよね
どうみても俺の責任ですよね
ウボァー





そのあとも何戦かしまして~
screenshot0200.jpg






















うん、勝てましたよー
途中接戦だったりしましたけどやっぱ接戦だと面白いですね





と、今日はこれで終わりだと言う事なので強制脱退してもらいましたー
雇って頂いたギルド様ありがとうございました~





さて、もっかい看板だそうかな~・・・と思って真ん中に待機してるとー 
screenshot0202.jpg
















なんかお花2つほどはえてますよ


お友達のTろろんが来てたのでお話してましたよ
うん、GV今日はいいや


って感じでうさのGVでの話とか装備の話とかいろいろしてました
今度そっちのギルドでおいら雇ってね!!






と、今日はこんくらいです
さあ、あひるの為にサンタ帽子ゲットしないとですなー





あ、今日のあひるです


b3d5f798.jpeg















やられて一人ぼっちのかわいそうなあひる



あ、間違えたこっち



c6faa365.jpeg















ベイブハンターだそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved