忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、カップラーメン生活が始まる


さて、INしますと
screenshot0000.jpg









えー!
そりゃ欲しいけどもなー!!



screenshot0002.jpg










こいつはやべえ・・・
2次羊でこの可愛さ、あひるにかぶらしたらどうなってしまうんだ・・・

しかし1周年、ミラ帽子の為にここは我慢我慢
うあーすまねぇ!
今度3つでも4つでも買ってやんよ!

+ + + + + + + + + +
さて
あひるの為にサンタ帽をゲットせざるを得ないという事で



screenshot0004.jpg













サブのポプリクエも一緒にやっちゃおうと言う事でここで掘り掘りしてました

実はサブいますよ、サブ垢ですね
まぁまたいずれ紹介します
どうでもいいですよね、でも紹介します



と、ここでお友達のTっちがINしてましたのでメモで話しながら掘りしてたんですよ
んー、見た目合成の話とかしてましたね
牛にはフリルカチュだよねとかミラの帽子いいよねーとか
↑ここ重要




するとわざわざお越しくださいましてscreenshot0005.jpg














なんかいろいろ話してたんですけど










uwaa.JPG










screenshot0006.jpg
























ああああああああああああああああああ
この兎すでにゲットしてやがったあああああああああ
しかもわざわざ見せに来たとかあああああ
くそがあああ





あ、でもかぶらせてもらいました(´゚ω゚`)
screenshot0010.jpg














自分可愛いよ自分




さて、ぐだぐだしてるうちにラッキーコインも指定数分集まりましたので
交換しにいってきましたよー



screenshot0021.jpg









うん、いいね
はやくあひるにかぶらせてあげましょう



と、ここでですね
マクロの話してたんですよ
マクロってご存知ですか?
「/登録 1 /○○ 」って入れるとctrl+1キーで○○の言葉が出るんですねー
え、誰でも知ってる?
いやぁ・・・俺知らなかったもんで・・・
利用すれば「よろー」とか「いてらー」とか簡単に打てるんですね
でもさ、よろーってそんまま打った方がなんか早くね!!??あれ、俺だけかな


んでこのマクロで○○の部分に数字を入れればエモも出せるとか
それは便利ですよね、辻リカされてお礼言う時にいちいち「N」押すの時間かかりますもんね
と、早速エモを登録して連発してたんですけど・・・

「ログ流しを5回以上なさるとチャットが禁止されます」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
なんと、そういう制限があったんですね・・・
んじゃ5回したらどうなんのー?
というわけで

screenshot0025.jpg



















絶対に許さないよ







んでなんかいろいろ話してこの日はおしまい(´゚ω゚`)






んで今日のあひる
screenshot0183.jpg
























んでおまけ
screenshot0017.jpg











シムバタに泣かされてる兎を淡々と見つめる獅子の図




さぁ・・・レベル上げにアイスD行ってこよ('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
とわ可愛すぎ。
ブロックのSSうまくとれてるなー
めっちゃ可愛いわー

PC早く届かないかなー
え?うちにプレゼントですよね(*´ω`*)?

あーちくしょおおおお
おいらはノートで頑張ってやるうううう

どうでもいいけど今日のあひるのコーナー(?
これって必要なん?
ササクラ URL 2007/12/13(Thu)20:04 編集
Re:とわ可愛すぎ。
>ブロックのSSうまくとれてるなー
>めっちゃ可愛いわー
(^ω^;)

>PC早く届かないかなー
>え?うちにプレゼントですよね(*´ω`*)?
>あーちくしょおおおお
>おいらはノートで頑張ってやるうううう
YOU、パソコン買っちゃいなYO!

>どうでもいいけど今日のあひるのコーナー(?
>これって必要なん?
「今日のあひる」が本体でブログはおまけですの
あひる可愛いよあひる
デルリ 【2007/12/14】
PC買ったんだねぇw
え。。。マクロ知らなかったのか・w・

じゃあ僕がマクロって言ったとき、てけとーに返事してたのかぁぁぁぁあ!!


絶対に許さないよ。
ムギ 2007/12/14(Fri)02:54 編集
Re:PC買ったんだねぇw
デュアルコアなんだぜ!
TSしながらネットも見れちゃうんだぜヒャッハー
 
>じゃあ僕がマクロって言ったとき、てけとーに返事してたのかぁぁぁぁあ!!
>絶対に許さないよ。
えへへ
デルリ 【2007/12/14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved