忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみー
さて、新スキル覚えてみますよっ

86b03f2e.jpeg

















これですね、スタン耐性ですね
スカン耐性はいらないっぽいし獅子の新スキルはなんかいい噂聞かないんで先にこれを



あ、ちなみに覚えてるスキルはこんなんです

b4b5a7d0.jpeg



















ケミラボマスターしちゃった(^ω^)


cfa9fdb6.jpeg















バヒューンっと


b517863d.jpeg




















TMが・・・圧倒的に足りない・・・
TM低いのは不死草と石膏像してなくて209のアイシクルばっか狩ってたせいですね

インスピも所持増えるやつも覚えたいしうーん、レベル上げるしかないのかなぁ




448473cc.jpeg












界王拳!

screenshot0191.jpg




















4倍ダー

+ + + + + + + + + +
と、なにやら・・・?

c91b7595.jpeg





ギルドのSさん早速ミラ手に入れてた( ゚д゚)y \_ ポロッ
と、なにやらなにやら呼ばれたので言って見ますと



screenshot0193.jpg 






















なんかお友達ギルドさんと合同でプチイベントするみたいでー


d75f32b0.jpeg











screenshot0199.jpg


























なんかロックマンやるらしいよ!!!
そしてMぎぎん絶対に許さないよ


screenshot0204.jpg



















みんな整列です
なんかホントにマラソンって感じですな


screenshot0205.jpg





絶対に許さないよ



screenshot0207.jpg





















必死でSSこれしかなかったです('A`)



screenshot0209.jpg
























と・・・?あれ、かえる・・・・通れないYO!!


81be2b8b.jpeg









\(^o^)/



気を取り直してー 

screenshot0212.jpg
















なんかこのSSいいよね






さて、なんか3位になれました!
screenshot0213.jpg






















授賞式です
おいらはウラノスの見た目頭装備貰っちゃいました!
あとであひるにかぶせてあげたいと思います






screenshot0197.jpg












うさ可愛いようさ


fb8c6343.jpeg





すごく美味しそうです


e21a4542.jpeg












と、ここでAFKしてたお友達ギルドの牛さんが戻っていらっしゃいました
あ、これただの挨拶ですんで気にしないで下さい





と、いろいろ話しているとお友達のRックちゃん、前に記事に書いてたのですね
レオパルドライフルを持ってるとの事だったんですが、なんと出しててくれてたようで!!

3133d038.jpeg













002image.jpg










夢中~で~が~んばる人~に~ エ~ルを~





そしてついにライフルゲットっ

screenshot0218.jpg










うん、かっこいいですね!


screenshot0222.jpg










caw_m24.jpg














銃といえばライフルですよね!
みんなバイオやろうぜ!!
おいらは怖くて出来ません




81ba463c.jpeg










ついでになんか貰いました
今度ギョレンジャーやるみたいです
アオレンジャイはもろたで!!


と、ここでだらだら話してて流石に遅くなったんで皆さん就寝です



最後にMぎぎんに頼んで捨てキャラであひるのギルド入って貰って
マスター変わってあひる強制脱退してもらいましたよ 

4b30ab5d.jpeg












ちょっと思うとこあって新しいギルドに入れるつもりです
まぁぶっちゃけるとソロギルドに飽きたんだよね、ソロとかあひるカワイソス(´・ω・`)


ちなみにギルド紹介はこんなのでした
screenshot0224.jpg























(*ノωノ)キャッ


さらばソロギルド!


f597fca4.jpeg














完全にフリーです、なんでもし放題です
とりあえずなんでもし放題って感じにしてみた



8a6f590c.jpeg











とりあえず不良と喧嘩してきた



screenshot0230.jpg







とりあえずなんか可愛かったので載せてみた



screenshot0233.jpg













とりあえず舎弟つくってみた




今日はこれでおしまいっ
というかすでにブログの容量が1.5%とかなんですが・・・
全部で100MBって少なすぎだろ!FC2とかは1Gとからしいよ!10倍じゃん!
このままだと3ヶ月くらいでいっぱいになりそうです
せめて4ヶ月は続けたいですよね!

画像貼りすぎかな('A`)

さて、次はGv行きますよGv
ではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
中途半端にイニシャルっぽくしてー!!

王子、絶対に許さないよ。
ムギ 2007/12/10(Mon)00:33 編集
Re:無題
(´・∀・`)っ 麦チョコ
デルリ 【2007/12/10】
無題
デルリンなんか・・・
とろけてしまえ!!!!!!!
とろ 2007/12/11(Tue)00:23 編集
Re:無題
とろろ昆布ってあんま好きじゃないんだ・・・
 
でもとろろソバは好きさ!
デルリ 【2007/12/12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved