忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマスみなさん
さぁ、聖夜に更新ですよ(^o^)
1198526765187.jpg














ええんや、わてにはエステルがいるんや
screenshot0054.jpg



















爺、NPC、エステルだけ力入れすぎだろ
立てば芍薬座れば牡丹とでも言いましょうか
いいぞ爺!もっとやれ!

+ + + + + + + + + +
さてさて!
以前に髪を白にしたとお伝えしましたが!
なんか似合う帽子ないかなと装備付け替えシミュレーターサイト様なんかでいろいろ試してたんですけど・・・
天使のわっか!
かなり似合うんですね
よしこれだと思い、ちょっと持ってる人に装備させてもらおうと出張してきました

狙うはお友達のTっちです
と、見てみるとレベル上げしてるみたいで
screenshot0037.JPG







これで借りを作ってなんなく天使のわっかを借りる!
計画通り!

ということで
だらだら狩り始めー、いや、結構まじめに狩ってましたー

ちょいと休憩も挟みながら・・・
screenshot0052.JPG



















レベルアッー!ップ
194おめ!
TMもついに200になったようで!!
やばいもうすぐレベル抜かされそう( ;´,_ゝ`)


さぁ、お次はお待ちかね天使のわっかです!
ということでちょいスワンプに移動~
screenshot0056.jpg





すいません、なんか可愛かったんで盗撮しました


と、CCして倉庫から持ってきていただいたのですが
ついでだからあそこ行こうと言う事になりまして

うん、巷で噂のクリスマスガーデンですなー
広くて綺麗なんですよね、一番好きな場所になったかもしれない

さて移動します
screenshot0057.JPG






















絶対に許さないよ


screenshot0058.JPG













ああ!すみません!!
可愛かったから盗撮してしまったあああ
かつらって羊に似合うんですねーうんうんうんうん


さあ本命のわっか
今回のイベ装備まだ手に入れてないとのことなのでそちらと交換、貸しあいっこですね 
screenshot0059.JPG

























さあいくぜ!



screenshot0061.JPG










うわぁ!俺かわいい!俺萌え!!
なかなかいいんじゃないでしょうか!?
多分来月のカードハンターは天使シリーズの最上位版が来るはずなんですよね、順当に行けば・・・ですけど
うん、全力で手に入れます!



と、ここでだらだら遊んでたわけなんですが 
screenshot0073.JPG
























こん時夕方ですね
で、ですね
クリスマスガーデン、夜になると電球が光って凄く綺麗になるのですよ!


それに感動しました私、SS撮ろうと言い出しまして!
screenshot0085b.png


























あ、なんか暗い/(^o^)\(すっごい頑張って修正しました)
でも綺麗ですよね!
TOP絵にしてやんよ!



と、ここでまたなんか話してたんですが・・・
screenshot0091.JPG
















うわあ


えっと・・・その後スワンプに戻って・・・
あ、そうだ
そのTっち、TM200でついにガードをマスターしたとのことで
screenshot0096.JPG











なぜかアイスDに特攻してきました
いや、ガードほんと神スキルですねー
カン!カン!カン!グレートクーレムなんて何のその
でもガード5回終わった後は逃げ回ってましたニヨニヨ

ついでにオディニア行きましてー
screenshot0097.jpg


















あいかわらずSSなし!いやん


screenshot0106.JPG










そういやこのウサコさんクラウンがお好きなようで
このマントにはかなり似合ってますね
ゴージャスです、セレブです
ゲルダ下さい

screenshot0110.JPG















そのあとソキも行ったんですけど
爺さんすぐにいました、すぐに終わりました、SS撮れないですねうふふ

( ´_ゝ`)ノシ



今日のあひる
もとい、今日のドラえもん
screenshot0047.JPG











あ、ばっちり撮ってました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんなの出されたらお嫁が来ません
ササクラ URL 2007/12/26(Wed)05:28 編集
Re:無題
>こんなの出されたらお嫁が来ません
 
ドラえもんファンは意外とおお・・・
 
まて
お嫁が来ないってどういう事だ
デルリ 【2007/12/26】
無題
>すっごい頑張って修正しました
綺麗だと言わざるを得ない

やばいこれで嫁が来るぜ
ひゃほーい
ササクラ URL 2007/12/27(Thu)06:40 編集
Re:無題
>やばいこれで嫁が来るぜ
>ひゃほーい
つまり・・・どういうことなんだぜ!?
デルリ 【2007/12/28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved