忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんロリータ
a4bb1b7ace76ced03c764e360bf5776c.jpg














別に深い意味はないです


えーーーと
次の記事であひるの事書こうと思うので
今回はあまってる画像、おまけ特集なんか、まぁ簡単に言うと手抜きです


screenskhot0000.jpg










とりあえず形がキモイ

+ + + + + + + + + +
=イベントおまけ=
メイン垢の3人は終わらせたんでサブ垢の虎眼と狸やってきましたよ
61793c16.jpeg


























レベル20ちょいなんですけどね
とりあえずゲルダスロウが神過ぎて困る
ダメ大きいわ遠距離から攻撃できるわクール早いわ命中率高いわ
4拍子揃ってますよね、スゲエ
ただ、確かにファーストなら絶対破産するだろうなと思いましたっ


どんぐりは5キャラで50個ですね
5Mくらいで売っちゃおうかな
んで150アクセ2個ほど買ったらいいや!
打算的な男!!俺!!
そういや今回は見た目な感じの装備はなしなんですね



=メガロでのおまけ=
c417bfec.jpeg













お友達のYちゃんと話してましたー
今年から受験生らしいです
親の目を盗んでTSしてるとか(^ω^;)
ほどほどになw!



=スノヒルでのおまけ=
TS7不思議ですよ皆さん
5cfcd283.jpeg

























これよく見てください
右の木だけライトぴかぴか光ってますよね、左の木はなんにもなしです


しかし!上に移動してみますとー!
de2dbfff.jpeg




























アッー!
左の木もぴかぴかしとるでー!!
お暇なら見に行ってみそらしー



=おまけのあひるんるん=
screeknshot0012.jpg










かっけぇ!
まさにアッパーが決まろうとしてるところ





=おまけ、というかメインまじで=
939f7024.jpeg



うあああああ
ありがとうございます(*´_ゝ`)
嬉しくて泣きます、ティッシュが足りません
がんばります


( ´;_ゝ;)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved