忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenshsot0024.JPG











店番しながらこんばんは
鳥だ、飛行機だ、いや、あひるんるんだ!でお馴染み
キュートな兎のあひるんるんさんですね


全国10人くらいのあひるファンの皆様に贈ります
久しぶりのあひる特集です
今回は2次特集です
あひるの狩りの時の装備やあひるの倉庫、ギルドなんかも見れちゃいますよ
ひゃーお得だこれ
楽しみですね、胸躍りますね


最近のあひるはまったりとレベル上げてます
ちょくちょくメロディの蛾PT(無い時はオーロラ)にお邪魔してますよ
あひる見たいなら夜中の蛾PT!これね!
とりあえず別垢の虎眼を2次にしてTS可愛いキャラの双璧にしたいと思います
その時はまた特集しようかな


それでは期待を胸に膨らまして
レッツ・・・あひるイリュージョン!

+ + + + + + + + + +
さて、あひるってなに?って方もいるかもしれません
簡単に言うと凄く可愛い兎のことですね
私の2ndキャラの兎でございます
あひるなのに兎なの?とか言う人にはアパカしちゃうぞ
しょっぱなからキモイですけどまぁいいですよね

4ee9c915.jpegこれがあひるです
基本的に桜の頭装備してることが多いです
似合いますよねこれ
黒髪でしっとりな感じと桜の帽子の可愛らしさが融合して
おとなしいながらも可愛く気品あふれてますよね
なんていうか、うまくいえませんけど、なんか
ん~、うん、可愛いですよね
えっと、可愛いんです
ちなみに頭からなんか出てるのはティッシュじゃないです




0a22d6e4.jpegこれは後姿ですね
帽子の大きさとかほんと絶妙だと思いませんか
あと、個人的にこの足の靴下っぽいの凄い可愛いと思うんですね
後向いてる兎がいるといつも凝視してます
気をつけてくださいね






1bf8d579.jpeg帽子とるとこんな感じ
黒髪だとイアリングは水色なんですね、そこもまた良いですね
ん~やっぱ女の子は濃い髪の色の方が可愛らしいと思いますっ
虎眼も濃い茶色?にしたいですね、うんうん







fadc2be2.jpeg横向きあひるですね
あーやっぱ兎可愛いですね
このボーイッシュな感じもたまらんし
かといってちゃんと可愛らしいですもんね
しかも名前があひるんるんとかすげえやばい
可愛いしかもボーイッシュなのにちゃんと可愛いとこもあって
あーこれさっき言ったな
あーとにかくなんか可愛いんですまじで



9626a49c.jpegで、ですね
これが後姿で
私、兎の後姿のこの靴下みたいなのがすごい可愛いと思うんです
あーこれもさっき言ったな








さて、まだまだ続きますよ
吐き気がしてきた人は今すぐブラウザ閉じてくださいね

んーと、あひるの倉庫とアイテムイベントリなんかさらさらしましょうかね
06866f09.jpeg














こんな感じで
今考えると何でモザイクかけたんだろう
モザイクの部分は沼帽子だのたこ帽子だの各イベントの頭装備入れてます
見た目装備はあんまりないかなぁ

79346baf.jpeg












イベントリはこんなん
エリとマナポはもうちょいもってますかね
ネタアイテムってのもあんまないですね

7eb9e2e2.jpeg













お気に入りの装備なんか数個いれてますね
全部持つと流石に所持やばくて狩りできないんで厳選してます
ドリラーメットとメイドのカチューシャが欲しいですかね個人的に

07d8e01e.jpeg













ここもまぁ皆さんもこんな感じじゃないですかねー
え、普通は水着なんてない?なんでですか?わかりません



さて、ちょっと狩りの事が出たので
あひるの狩りについて書きたいと思います
8d4ded56.jpeg

















こんな感じですかね

screenshot0036.jpg


















こんな感じで
課金装備獅子のお下がりです
課金装備って言っても全部命中合成なんであんま意味ないですけどね
強クリが出やすいのかな

盾が無いのは個人的に盾持たすとちょっともっさりして嫌なんですよね
というのは建前でホントはアイス盾めんどくさくて合成してないだけです
HPは別にいらないんで幸運合成する予定です

というかヘッドとメガネ、ホントは装備したくないんですけどねー
装備しないと幸運100くらいしかなくなるんで蛾のアローでフルボッコです
120~150でアロー避けれる感じみたいなんでね
とりあえず幸運アイス盾と、あと頭の桜帽子、これ見た目じゃなくてそのままの性能なんで
幸運シルクに見た目合成したいですね
そしたらヘッドとメガネ外してもいけそうですね

あ~エリとポットの割合は55:20くらいですかね
目標は鯖剣いいの手に入れてペットをハクリュンから冥鈴にしたいですね
今ハクリュンでギリで強クリ1確なもんで
と、狩りはこんな感じですかね




さて!
今あひるが所属してるギルドです
c672f993.jpeg























わぁかわいい
えっと、ソロギルドですねうん

中身は・・・
39969666.jpeg





















(^ω^;)
ぼ、募集はしていません・・・
でも入りたかったら入っても良いよ・・・
でもIN率悪いんでふれあいはないよ・・・



ん~あひるですね
最近キャンプに入ること多いです
他人のキャンプ、なかなか面白いですよね
screehghjnshot0000.jpg















足の位置おかしい

fdfa82a1.jpeg














この椅子持ってる人多いよね

ff3c0001.jpeg



















これ、凄い可愛いですまじで
いいなーこのキャンプ
マイショップ見たらなんかセット?なんですかねこれ
でも私がこんなキャンプ作ったらキモイだろうなぁ
キモイだろうなぁ
でもあひるは可愛いなぁ

8a15c6ad.jpeg





















あーほんとピンク、これあひるのためのキャンプみたいですよね
というか無断で貼ってごめんなさい
勝手に入って勝手にSS撮ってます




さて、こんなとこですかね
長々と見ていただいて
ここまで見てしまったあなた、もうあひるんるんの虜ですね
しょうがないです、あひる可愛いですから





と、ここでですね
ちょっとニュースがっ


ななななんとおおおおお




209c8cfc.jpg




























そうっ
ねんがんのっ

screenshotjhjh0001.jpg









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1d6ea4f9.jpeg
























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


7e0ae9a8.jpeg











とりあえずメイドにハートぶつけておきました

d43378fa.jpeg











エステルにもぶつけます




というわけでというわけで
前からしてみたかったんですよねー

テロ!ハピバレテロです!

メロディ、オーロラ、ドリーム
コーラル、パラダイス、メガロ、アステカ、タバスコ、学園
もうどこにでもあらわれてハート飛ばしまくってやりたいと思います
日時は後ほど書こうかな
狩り場は迷惑っぽいんでやめとこうかなどうしようかな
露店してる人も落ちたらあれなんでやめとこうかなどうしようかな
どうもこうもねえ、やるったらやるんだ
というわけですので近いうちにハート飛ばしまくります
あひるにハート飛ばされたらラッキーですその日は合成最高値つきまくりんぐですな
宝くじも当たって背も伸びて彼女なんかも出来てテストで満点なんかもとれますよ


では今日はこの辺で

次回をお楽しみに!





=今日のあひる=
7bd34a5e.jpeg











To be continued……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
un
kimoi!!!
ササクラ 2008/01/29(Tue)22:27 編集
Re:un
>kimoi!!!
絶対に許さないよ
デルリ 【2008/01/30】
ウン♪
とても面白かったです(^-^*)ピヨピヨ

私もあひるんるんさんの様にかわいくなれるカナーw
(≧ο≦)人(≧V≦)ノいつかなれるように・・・
がんばるるー♪
みゃー URL 2008/01/31(Thu)21:06 編集
Re:ウン♪
みゃーちゃんは十分可愛いぜ( ´,_ゝ`)b
 
でも、あひるには2点差くらいで負けちゃうかな( ´_ゝ`)
デルリ 【2008/02/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved