忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
今更ですがメンテ前日の記事ですね

INしますと
現在ギルドランキングが2位、今回は意地でも1位にしろとの事
(( ;゚Д゚))ブルブル
というわけで
screenshsdot0000.jpg
















パレスのPTクエやってきました
というか延々とやってました
これ、1回でキオスの羽80が1つ貰えるんですねー、終わった頃には羽80個になってましたーうわー
これやる人、金色の羽買って終わった瞬間使うと結構時間短縮できますよ
え、誰でも知ってる?すいません( ´_ゝ`)



ということで・・・
screenshtyot0004.jpg






















見事一位に!!!!
おめでとー
あひるじゃないよは26ポイントでした( ´・_・`)


今週はボーナス経験値20%ついてます
狩らざるを得ないということで今週はレベル上げ週間ですね
ってわけで自分用にいったん各持ちキャラの目標なんか書いてみたいと思います
一回こういうのやってみたかったんだよね!!



■デルリック
現状維持

■デルリッくん
225→250に

■あひるんるん
161→200
これは遠い目標で、他のキャラが終わってからまったりまったりで

■岩本虎眼
83→130
目指せ2次転職、でもTM凄い少ないんで多分140まで上げる羽目になりそう

■うさもっちもち
68→80
パラボックス手に入れてツタン用ですね

そういえばお友達と話してたんですが
今回、属性リングが出ましたよね
もしツタン盾でたら37×4の属性リング30%+37×3
そして200%↑の杖を持ってるということで・・・
夢の属性500%越えですね、すげー
まぁとらぬ狸のなんとやらで・・・
まずツタン盾手に入れないと話になりませんがね
出たら貸してみようと思います



というわけで以下はなんか日記

+ + + + + + + + + +
9d01dcff.jpeg










お友達のSちゃんと遊んでました
姉妹みたいですね、可愛いですね!


5bf910ac.jpeg













お姉さまは別にいいけど
その顔文字はコーヒー吹くからやめろ( ´,_ゝ`)


その後お別れして蛾狩ってましたらなんかメモ飛んできました
60b81dfe.jpeg






















やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい











51d75df4.jpeg
























(^ω^;)





=今日のあひる=
e8520f0a.jpeg
























あひるの可愛さは異常

あひっあひっ

これ気に入った
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved