忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ええ・・・消えたんですよね
保存ミスってたのかなー次書き込む時読み込めなくなってましたねー
まぁちょこちょこがんばって描きます、その頃には1300HITとかいっちゃってるかもね!

気を取り直してGvの事



6e7d3c6a.jpeg






















えっと、今回はお友達のロックちゃんに頼んで(別に名前かくさんでええよね)
ロックちゃんの所属してるギルドにお邪魔してやってきました
ここはいっつも人数多くて結構有名なとこかも!
自分が入ってさらに・・・



16c1e7bf.jpeg






















これはですねーライジンで死んでました(*´'Д'):;*.':;カハッ
特化羊さん珍しいですよね
なんで私はHP装備にしなかったんでしょうか、謎です


42b16ab5.jpeg






















またもや幸運魔さんにやられてた気がします
うさ・幸運魔・幸運獅子でこられるともうガクブルですな
もう感知装備してATしてやろうかな


879f271c.jpeg

























あ、んでですね
人数も多いこのギルドさん
なんとこのギルドだけでシャッフルなんかもできちゃいます
スゲー

んでちょいちょいっとやってお話してたんですけど
しばらくこのギルドさんにお世話になることになりましたー


Gvの記事続くとあれなんで今回1つにまとめますね

その前にあひる貼ろうかな
screenshot0016a.JPG








お友達に借りた蓮華
すげぇ可愛いやばい可愛い可愛い

32d05b86.jpeg









お帰りなさいませご主人様!

+ + + + + + + + + +
どうも、こんなに友録光ったのはじめてかも
ac3f2ce0.jpeg

















さて、日曜のGvの記事
6e118b81.jpeg
















記念撮影!
自分だけお花が無いのは仕様です( ´_ゝ`)


94692132.jpeg






















ヒット取れてるけどなんか倒せるキャラだけ倒してみたいな感じだったかも・・・
Pvならそれで良いかもですけどGvですからね
グルミンもっと活用できるようになりたいです


254dc9ab.jpeg






















44vs45!凄い接戦でしたね
最後自分が追いかけられてやられて終わった気がする(;´_ゝ`)
走りながら装備変えたいんですけどねー
クイックスロットに装備入れてるんですけど切り替えなかなか難しいです
今度スロット晒そうかな


eb22cddc.jpeg






















ロックちゃんとヒット1位競ったんですけどね
結局うささん1位(*ノωノ)



981b8b1e.jpeg









さてっまたもや身内シャッフルで~

18c7430c.jpeg






















ずっとロックちゃん狙ってました
すると獅子さんにやられました


d6287dd7.jpeg














石鹸の香りです(*´_ゝ`)


=おまけ=
f8399ab3.jpeg













これあるよね





そしておまけ
お友達のTっちですね!
ついに200に!おめでとう!!!!

てわけで一緒にマッドレイ行ったり雑談してたりしました時のSS
0d04d4d5.jpeg









なにこの・・・なに

とりあえずTMクエあるので201にはしたいそうですが
FoLマスターどころか鷹マスターしてもらわないと困るので!
あと10は上げてくだしあ(ゝω・)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
壁|.Θ))ソ~ッ
壁|ω<)ノ⌒°ポイッ
壁|))ササッ

【果たし状】
「あなたのようにはなりません!!」

( ̄∇ ̄)ニヤッ
Banb URL 2008/01/18(Fri)16:39 編集
Re:無題
(( ;゚Д゚))ブルブル
デルリ 【2008/01/18】
非公開様
いやもう本当弱いです、昨日痛感しました(´A`)
プレイヤースキル皆無ですねw

>たくさんの装備良い合成するの大変じゃないですか!?チャージも・・・
確かにこれは結構かかりますなぁ

>よろしければ、装備と各装備の合成数値を教えていただけませんか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それはですね・・・ごにょごにょ・・・です!
とりあえず200のハロウィン装備が多いですよ

>あとGvのコツを(;+ω+)
職がわからないとなんともw
獅子なら~とりあえず味方の後ろに隠れる!w
デルリ 2008/01/19(Sat)22:09 編集
無題
おかげさまで211になりました。
あ、うんTMがな!

鷹まであと6かな・・・
ササクラ 2008/01/20(Sun)06:16 編集
Re:無題
廃坑クエやればすぐだぜー
今度やろうぜー
デルリ 【2008/01/20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved