忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんどすー
先週はレベル上げがんばってましたー
8496a75a.jpeg

















なんかギルド内の皆さんでロイヤル組めちゃうんですね、素晴らしい
フルPTで150%、ギルドボーナスで20%、アミュレットで50%で220%です
とぐろ100%中の100%より凄いですね


347a12e0.jpeg



というわけでテンタライオン(229)のレベル越えました
というか現在234の80%くらいですかね
そろそろまじで上がりにくくなってきました


んで続きはもっちもち

+ + + + + + + + + +
次のメンテまでに80に上げたかったんですよね

ってわけで
771832a4.jpeg











熊で虎眼に吸わせたりーの

ebaba310.jpeg


























デルリッくん←ついていく
でカブム倒しーの
というかついてくるもっちもちが凄い可愛かった

えっと、ついてくるもっちもちが凄い可愛かった

1a246e05.jpeg

















ちゃっかり転職しーの
そっぽ向いてるのはなんか気まずいことがあったんでしょう

6b3cf803.jpeg




















無事80になりました
紫箱もゲットですね
即売りましたけど( ´_ゝ`)

HPなくて裸装備なのはデスペナしてたからですな

あとはスコップとパンプキンリング欲しいんですけどスコップ露店にないし値上がりも凄いしなぁ
50鯖剣かアイス剣でもいいかなぁ





そのあとGv行っとりました~
20afaf52.jpeg



















なんと
なんと
なんと
読者様、というかブログ見っけただけらしいですが(´・_・`)
お声掛けていただきました、いやぁ嬉しい(*´∀`*)
お互いがんばりましょうねええええ


最後はシャッフルですね
7886edfb.jpeg














多!!
2ギルドだけなのに多っ!!!!

うちのうささんが30ヒットとか取ってました( ´_ゝ`)
うさ無双です
おだむどうです




ん~
課金ギルド、過疎ってきたみたい・・・
土曜なのに参加ギルド少なかったですねー
欝箱3連発についに愛想付きてきたんですかね

掲示板とか見てるとフェリルの買い募集とかめっちゃ見ますね
こっちのギルドでも非課金視野に入れた会話とかも出てきてますねー

多分、自分は課金でも非課金でも対人やめるって事にはならないと思います
とりあえず装備手に入れるとこからですよね
なんかカスタムは焼入れできないらしいんでマスタースロ2・・・ボス篭りかぁ・・・




とりあえずは課金Gvですけどね
( ´_ゝ`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved