忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なぜかDIO様にはまりました、どうも僕です

あひるの記事書こうと思ったんですけどちょい土日Gv行って思った事があったので先にそっち書こうと思います
[続き]は完全に自分メモなんで見ても意味ないと思います(*´'Д'):;*.':;カハッ



土曜は普通にGvしました
42cd093b.jpeg















獅子は今、黄昏からカフェシナモンに在籍中です
裏切り者です、えへ


02f0d7ff.jpeg






















45vs44でした
最後44vs44の時はどっきどきでしたよ
僕はぬめいので後から地雷投げてました きゃ


d6e5fcb9.jpeg






















ダウン1位\(^o^)/
いつもの苦手なギルド様です
ああああ
魔がなぁ~幸運上げたら火力減って落とせないしグルミンor追撃しようと近づいたらうさに落とされるし
もう無視して他倒そうと思って火力ちょっとでも上げるとランスorシャワーで逝くし
でもって相手はちゃんとうさ倒してるし
4141ならいけるんかなぁ




日曜、INしたらギルドランク1位になってました
screehgnshot0001.jpg





ランクボーナス期間みじけえええええ



えと、この日は(というかさっきですけど)傭兵行ってきました
0a25f11f.jpeg

















何試合かしましたね
これはいつもの苦手ギルド様
幸運魔とHP魔がいるとひじょーーーーーにやっかいですね
死なないように幸運装備にしたらHP魔絶対に倒せないです( ´,_ゝ`)
あ、ヒット2ダウン7とかいう試合もありました
最初、差が付きすぎて(こっちが勝ってる)1人休憩、たぬさんは装備はずしてるってくらいの試合でしたのに
僕だけヒット2ダウン7でした
・・・・・・

ヾ(o゚ω゚o)ノ"プニプニ!!
 

+ + + + + + + + + +
見ても意味ないって言ってるのにここを見たあなた!
僕ファンですね (*´▽`)ウフフ



んーと
1144命中にしてみて結構試合しましたが
うーん中途半端だなぁって感じですね

焼き入れ、ペットブリーダーなんかもあったりで
全命中にしても倒せないうさがggg回避200じゃたぬの攻撃当たるしなぁ
1144の特徴がたぬ避けて幸運獅子、魔、うさの攻撃耐えるって感じだと思うんですけど
そうすると最低でも25000はいりますね
幸運獅子って言っても1万×2のQSなんてざらですしね
でも某獅子様みたいにHP4万は無理です(*´'Д'):;*.':;カハッ
今HP装備も回避装備も1つずつしかなくてボーナスもHPじゃなく命中に振ってるもんで
回避200、HPも17000くらいがせいいっぱいです
でもそれじゃ1144の意味ないですよね、だもんでかなり迷ってます
しかもそれするとQS、PS、RSしなくちゃ倒せないっぽいんですが
うまくクリックできなかったりするんですね僕、プレイヤースキル無いんです(^ω^;)
ヒット取れないダウン稼ぐとかいう事態になっちゃいそうで怖いです





というわけで4141にするとどうかなーと考えてました
とりあえずするからにはうさ倒したいということで
大体のうさはHP3,5万~4万ですかね、4,5万のうさは滅多にいないっぽいです
いても命中と攻撃死んでそうです

というわけで
目指すはQSクリで2、2万×2です
wiki等に載ってる計算式では

[{(命中-48)×20+銃攻撃力}×2.4×1.2-回避×12]÷2ですね

最後÷2なのはGVではダメージが通常の50%になるからですね
とりあえず銃攻撃力1000、相手の回避が200と計算して
[{(X-48)×20+1000}×2,4×1,2-200×12]÷2=22000

えーーーーーーーーと
X=803,55ってことで
命中804でQSクリ22k×2ですかね
ええと、という事は鷹で1,22倍になりますんで目指す命中は659ですねキリが良いから660で
今1144命中極で鷹あり天外なしで700くらいです
鷹なし天外ありなら541ですかねぶっちゃけ
120も上げないとなのか・・・orz
天外なしなら87なんでいけそうですけどね

素の命中が120で4141にすると162で42UP
ちなみにレベル250で172、レベル300で200です
300行けばたやすそうですけど無理です(´A`)
250が限界ですねー
期待値は172で命中52UPです
残り68をどうやってあげるか・・・
ペットはハクリュン命中25でこれはもっといいのに変えれそうですね
あとは合成乙ってるの直して200装備焼き入れできるようになったらいけるかなぁ・・・
4141なんで回避もういっこつくらないと逝けますね
たぬに近づけないと意味ないですしね
するとしてもそれ作ってからですかねー

流石にチャージ多くなりそうなんでHPか回避はどっちかにしたいですね
まぁ地雷とか怖いし4141でHP2万越えるの無理っぽいんで回避にすると思います
というか今のHPマント回避にしようかな・・・でも1スロ2000とか付いてるんですよね・・・どうしよ

なんか考えながら書いたんで読みにくいと思いますごめんなさい
推敲とかめんどいです
まぁこんなの僕以外が見ても
で?っていう
って感じですな(*´▽`)


んじゃ次あひる書きます( ´,_ゝ`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
で?
なんて細かいんだ・・・w

すごいねぇw 完全な理系頭だねぇw
なんかダメージの計算式? 僕は最後の÷2しかわかんない・w・;

あ、王子が回避好きなことはわかった!
ムギ 2008/01/29(Tue)18:40 編集
Re:で?
本当に
でっていうw

>あ、王子が回避好きなことはわかった!
当たらなければどうということは無い!
デルリ 【2008/01/29】
非公開様
装備って合成値も全部ですかっ( д )⌒゜ ゜
恥ずかしい(*ノωノ)

ん~獅子も兎も一長一短かと
むしろうさぎの方が盾も合成がんばらないとダメだから
大変かも・・・?
デルリ 2008/02/02(Sat)08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved