忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4倍&転職キャンペということで
先日、露店専用のもっちもちが2次転職しました!
1298d503.jpeg





















あひるんるんが特化なのでハイブリにしましたー
でもやっぱり露店しかしない気もします!
なんで露店キャラなのに狐・獅子じゃないの?
それは兎が可愛いからです!

相方にお祝いしてもらいましたっ
ありがとおおおおう!
534e0b7b.jpeg














続きに
Gvで氷祇さんに光魔教えてーって言われたのと
検索で「光魔 戦い方」とかで来てくれてる人とかたまーーーーにいるので
自分はこうしてますよーっての書いてみようかなと
でも火土1441魔極の人限定です!
光特化の人とか水雷とかの人は全く参考にならないと思います\(^o^)/
PR
一応、虎眼の装備揃ったんで載せときます
見たい人どうぞ、それはもう隅から隅までどうぞ
神装備はないですけど
多分、中間~良くらいの装備をそれなりの数作りました

スキル配置はこんなん
c1c0d6f9.jpeg








【杖】
焼き入れ終わり、精錬してラックの秘薬来たら合成

【頭】
焼き入れ終わり、精錬してから再度魔力を焼き入れ、その後合成

【防具】
アーベントジャケット魔力と幸運合成

【盾】
150羽盾→回避合成

200羽盾→幸運合成  しかし買うゲルダが無いやばい

【虎眼】
フレイムフィールドとフレイムエレメント覚えたい がTM29も必要

消していいスキルもないし・・・狩るか・・・





 

いろんなブログ見てたけど皆相当萎えてるのね

まぁ無理もないけど

Gv仕様修正に非課金掲示板での制限案云々・・・

人が離れるには十分な材料

満月のエスクリダオン作ったりTM上げて他にスキル取ろうとかも思ってたけどなんかやる気なくしちゃった

本気で潮時かもしれないなぁ、狩りで使う以外のGv装備売ろうかな



てか伝説装備がめっちゃ出るようになったらしいんですけど!値下がりフラグ・・・

アクセ手に入れた後、盾売ってウマーしようと思ってたのになぁ



あとはー・・・

そうそう、深淵の






ファントムレディーのカード下さい!ほんとお願いします!!
そこはかとなく書きつくれば

◆TS
プロフィール機能来たけど約9割の人が非公開だった気もする

理由は(ステがばれて対策取られるのが嫌・しょぼいから恥ずかしい・薬漬けだからry)

こんなとこだろうか

個人的には

内装疑惑撤廃・非課金Gvの透明化>>>>>上記の理由

だと思うんだけどなぁ・・・


あと戦い方とかについて思いつくままに
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved