忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこはかとなく書きつくれば

◆TS
プロフィール機能来たけど約9割の人が非公開だった気もする

理由は(ステがばれて対策取られるのが嫌・しょぼいから恥ずかしい・薬漬けだからry)

こんなとこだろうか

個人的には

内装疑惑撤廃・非課金Gvの透明化>>>>>上記の理由

だと思うんだけどなぁ・・・


あと戦い方とかについて思いつくままに

+ + + + + + + + + +
ちょい知り合いとお話してたんですが

ダークミストとかアイスクリスタルでの固め等について

これは課金Gvの時も言われてた

ミスト粘着がひどいとかアイスハメどうなのとかそういう話です

自分は相手に魅力いたらがんがんミスト粘着します

そういうスキルがあって、禁止スキルでもないので使いまくります

そこまでして勝ちたいのかとかいう話になるかもしれませんが

じゃあダウンスキル封印してシャワーだけとかになると

むしろそっちの方がたんに早くクリックした方が勝ち っていうクリックゲーになる気もするんですよね

というか相手側からもミスト・マナブレ・グルミンどんどんしてきてって感じです

アイスクリスタルも同じです

うちは構成的にもう一人の羊がサポート役でやってます

6人PT組めるうち、6人がヒットとれる火力職のとこもあります

うちはそのうち1人がサポートで他の5人がもっとヒット取りやすくなるようにする

っていう構成なだけです

その分、1人分の火力枠削ってるわけです

んで魅力がいたら氷で止めてガンナー2人であわせて撃つ

HP高い兎がいたら氷で止めて自分がシャワー撃つ

んで、個人の火力減らしてHPあげたり回避あげたりしてます

むしろそれがPVとかと違ってギルドバトルの醍醐味だとも思うんだけどなぁ

ああでもやっぱ注射ないのにミスト粘着乙はやばいのか

その辺が微妙だし他の人がどう思ってるかとか聞く機会なんて全く無いもんで

いろいろ聞いてみたい気もします

非公開コメや拍手ででも誰か書いてくれんかなぁ・・・

まぁこんな感じ



そういえば

非課金Gvに出てる人達のブログとかをいろいろ辿りながら閲覧してたんですけど・・・

皆チャットだの身内の話だのが多かったです

ブログも盛り上がってたなぁ

なんかGvの結果載せるだけとか戦い方どうこう言ってるの俺だけな感じが

浮いとるねオワタ\(^o^)/



そして伝説GETしようかと伯爵とテンタ行ってみたんですけど

うーん、無理だねあきらめよう

アキラメロン

おしまい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
諦めんなよ!!

俺が回避装備持ってたら魔へのマナブレ・バリブレ粘着はりっくんがミスト使うより多いと思う^^(一番好きなスキルはマナブレですから(* ̄m ̄))

回避装備をまともに作ってみるかな~・・・(´∀`*)ウフフ

伝説装備はみんなで頑張ろうwΣd(ゝω・o)
モカ♀ 2008/11/30(Sun)15:48 編集
Re:無題
篭るのはどうも性に会わないもんで・・・
やっぱゲルダ貯めて買うほうがいいなぁ・・・
デルリ 【2008/12/02】
無題
たしかに他んとこはチャットとか載せて盛り上がってるねぇw
少しうらやましくもある。。w

戦い方とか考えるのいいと思うけどねw
Gvなんだし連携とかあこがれるけどw
うちはね・・・まず人数が足りないのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ムギ 2008/12/01(Mon)04:06 編集
Re:無題
(´・_・`)

デルリックがもうちょいで215なんだよ、もうちょ・・い・・・で・・・
デルリ 【2008/12/02】
真面目にコメしてみる。。。
正直言って禁止スキルというのがいらないような気がする・・・

火力・幸運・HPが高ければいぃだけならキャラとか関係ないと思うしね・・・
全スキル使えてキャラが役立つ気がするんだ・・・

まぁ試合の空気で自重とかすればいぃし・・・

ってかGvにも猫が生きる場所を!!!!!((

ってかGvにもっと猫を増やしてくだs((((
2008/12/02(Tue)01:41 編集
Re:真面目にコメしてみる。。。
非課金Gvは一応禁止スキルはないみたい
自重して使わないようにはするみたいだけど
たまにスタン雷とか来るけど面白いよ

チャームとかパララもありでもいいと思うけどね
でもフルハ+オーラハメあれだけはやばい
やめた方がいいと思う
デルリ 【2008/12/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved