忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の馬鹿な記事のおかげでちょっと萎えたという

情報表示はやっぱり試合中はできないらしいですね

とりあえず光魔としては眼帯と伯爵アクセか

んー・・・とりあえず伝説なしで1,2週間やってみて無くてもいけたら取らなくてもいっか

感覚型が運上がって攻撃型が回避上がるだろうし

感覚捨てて攻撃潰しに行く事が多くなりそうだのう
PR
伝説装備が使用可能になるっぽいですね

ということで装備どうしようかなといろいろ試行錯誤、考えてみよう

普通に考えると、光魔としては魔力・幸運あげれば問題なし

とすると

杖と頭は伝説よりも塔のロイヤル装備の方が良いね

盾も幸運が付けれるマイスタミスリルの方が良い

カランの眼帯はまぁ必須として、更新するならネズポに変わって伯爵のアクセ

これが魔力18、運18付いてて運合成で相当強い

しかしアクセ手に入れるの大変そうだなぁ・・・

と、ここまでは普通な感じなんですけど


テンタの伝説装備なんですが

もしかするとロイヤル杖よりテンタの剣の方がいいかもしれない

テンタの剣のステータスですが向こうのまま来るとすれば
Lv210
攻撃力+840
魔法力+52
感知力+52
回避力+52
成長合成:魔法力・感知力・回避力・雷属性

とりあえず回避52付くのが強すぎる

素の魔力52なので精錬レベル10まであげて4スロ魔力中間値つけば魔力190いくっぽい

運が減るんだけどアクセを伝説二つ(伯爵+テンタ)にすれば

運 伯爵60(素18+14、14、14)←とりあえず合成数値は7、8割くらいで
  テンタ69(素21+16、16、16)

魔力 伯爵18
    テンタ21

回避 伯爵18
    テンタ21


これ揃えたら1441でも回避104

やばすぎだろ・・・

しかしこれをするには伯爵装備とテンタ装備全部集めないといけない

やばすぎだろ・・・


しかしこうなるとプレイヤーの腕は全く関係なくなるね

さぁーどうしようか
こんばんは

ちょい込み入った話になりますが

先日のGvでかな

んーどうもおかしいというか納得できないなという人がいたので

装備を聞きました

というか聞いたんですが急にAFK?になったかなんかで結局聞けずじまいでした

闇魔さんですが俺の魔力シャワー全段命中でHPが半分残る

パラさんの35kラッシュ(反射なし)でもHPが残ったまま

その状態でうちのガンナーの運200近くのクイックショットが当たらないってんでどうもおかしいなと

とりあえず今日また聞いてみるかな・・・


でも来週には装備の情報表示が来るらしいし、そこまでしなくてもいいかなぁ

うーむ
可愛い・・・虎眼凄く可愛い・・・
花うさぎもまぁまぁ可愛いかな
afeacad9.jpeg











ふおおおおおおおおおおおおおおおおお
5c45e902.jpeg













うん、TSはこんくらいなんだ

虎眼の装備がんばって強くしようと思ったけど

面倒だな・・・今のままでいっか・・・みたいな

ゲーム自体に関してもスワンプラブ化、そうか・・・って感じで

ああ、なんかキャラの情報表示?がくるらしい

それはいいんじゃないかなー非課金Gv者からしたら念願の実装なんじゃなかろうか

というかだね、何が言いたいかというと

ルーセントハート面白いんだよなぁ・・・

今多分一番面白いレベル帯でレベルあげるの結構楽しいし

大型アップデートがあっていろいろ飽きない

ガチャも実装されたけどTSと違って値段良心的だし

強い装備とかじゃなく見た目重視でゲーム内マネーでも買える

Gvはするけどメインはこっちになりそうだなぁ・・・

負けた!完全に!

職構成や攻め方はうちと似てた

んで凄く競っていい試合でした(33:35くらいだっけ?)

でもお互いのギルドの光魔の性能の差が出すぎた

クラウンしたまま魔力下げて運あげるしかないかなあ

てかまた来週同じメンバーでつっこんできてくれないかな

おしまい
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved