忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆Gv
旧ミトラだめだ
スロットで即座に変えられるのはいいけど魔力72&魔防1100下がるのは痛すぎる
獅子・狐と1:1になった時用くらいだな・・・

ってことで杖の精錬あげて焼入れで魔力ちょい下げ幸運あげるしかなさそう

あと土を消して水にするかもしれない





◆ちょっと虎眼に装備させたい物があるので露店周ろうかなー売ってるかなー








続きにすっごい久しぶりにバトン

気まぐれです
PR
うーーーーん

伯爵BOXにシェリーは言わずもがな

ハロウィンイベントも45装備ならスルーかな

精錬キャンペーンきたから残ってるリペア分だけやってみてダメだったら諦めよう

そんでポプリを焼入れだ

今日はパラさんいないから傭兵かもしれない

てかほんとネタが無いなー

今度倉庫の中身でものっけようか


LHは・・・

光る武器のクエがマゾすぎだああ

これは諦めよう、うん

ということで怒風の銃の相場教えて下さい

とりあえず3次転職・・・今日出来るかなー

あ、あと電撃オンライン?っていう雑誌買えば星友とおそろのアバターが3セット貰えるらしい!

デザインは結構よかったなー





=おまけ=
Gvで部屋待ち、皆暇をもてあましているようです
9f3ade3e.jpeg







bb7b3531.jpeg












( ´_ゝ`)・・・もうやだこのギルド
週末のGv結果貼ろうと思ったけどめんどくさくなってやめt

思ったことは

・杖、焼入れで魔力減らして幸運上げようかな
・旧ミトラじゃなくてクラウンでもいいかもしれん(装備はリバ地で変えるので十分だ)
・アイスクリスタル欲しいな
・やっぱ味方にガンナー×2と魅力いると強いわ

土は範囲サポートだし、火は強いんだけど魅力いると使えないんだよねー



あと、最近はGv以外はほんとルーセントハートかギルメンの人とパンヤやってます

ルーセントはもうすぐ3次転職!

でも転職したら放置かもしれ・・・あ、光る武器が出るんだった、あれだけGETしたいな


アトランティカについて詳しく書こうと思ったけど

多分俺しか面白くないんじゃないかとついに気付いた

というわけでメモして終わろう


・運ミトラ購入

・魔ポプリ95キオスで焼き入れ

・アレキ探す

・虎眼あとBase1・TM3だけあげる

・デルリックあとBase3あげる


Gvは

魔の動き方にやっと慣れてきたかなー

魔は相手のうさ見て味方のガンナー守らんとダメだ

といいつつガンナー見ないで羽盾でごり押しな感じだけど・・・

やってて面白いのは自分の中ではまだ獅子かもしれない


追記に金土日の結果だけ貼っときます
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved