忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、今日のGvでプラズマショック使えなかったら

消してシャイニングバースト覚えよう

追記:今日はまだポプリピアス使っちゃダメらしい!危ない危ない





またもや別ゲーしてみました!

「アトランティカ」っていう、今はクローズドβ(人数制限でテストプレイみたいな)中のネトゲです

テスター募集のメール送ってたら当たってたんですよね

普通のクリゲーでなくてFFやドラクエみたいなエンカウント方式なんです

こんな感じで
Atlantica_20081002_180948921.jpg
























名前はデルリックからデルとって「リック」

かなり面白かったですねー

でも完全にオフラインゲーみたいな感じ

普通にファイナルファンタジーやってるみたいな

詳しくはまた後で書こうかな

最近ルーセントハートやったりSOWやったりこれやったりですが・・・

TSはやる事ほぼなくなったからなー・・・




んでこれ今ギルメンとで気付いた事
c1f8e56d.jpeg
























ペットの相性とな

ずっと同じの装備してたらちょっと性能よくなったりするんだろうか


ではまた後ほど
PR
つっよ!!!

しかも取引・露店可能らしい、爺GJじゃないかまじで

ってことは守護リング直さんでいっかー

アクセはポプリ・ねずぽ・ゲルマだな



あとスキルちょっと考えるかー

新スキル、マグマ使えないし泥もあんまり、クエイクの方が使い勝手がいい

あと1スキルはなんとか取れるから・・・うーん

シャイニングバースト覚えたいんだけど

ライトアローLv10、タイフーンLv10とか前提きつすぎる

覚えるならプラズマショック消さないとダメだ

でもプラズマそーんなには使えないんよな・・・
非課金Gvで使用している装備を載せようかと思います

うさや獅子なんかは装備変えまくるだろうしあんま見せたくないってのあるかもですけど

魔はなんか変えるって言ってもちょっとだけなんで見せても変わらんかなーと

自分自身まだ装備揃ってないんで、終始ほぼ同じ装備です
98ceafc0.jpeg
































縮小表示なんでクリックで開いて下さい

・杖
レベル6のを1Gで購入、精錬は10まで、なんか2,3回折られただけでいったんでラッキーでした
流石に11は数回やったけど無理だった

・頭
ギルメンからゲルダで購入して、15付いてたのを数回やり直し
24つきました

・盾
ギルメンからの借り物、合成は自分でしました
まだゲルダ払ってません・・・(´・_・`)

・ねずぽ
掲示板に出てたのを購入1Gでした

・ゲルマ
これは秘薬なし

・πベス
上記のクラウンとセットで1Gでギルメンから購入

・フェリル
SS撮ってませんが掲示板で募集、250Mで買いました

・個人的にゲルマは必須です
1441なので一番重要なのが狸から逃げる事


あとはサブ装備みたいな
62fdeb35.jpeg





















試合ではほぼ使いません

・守護リング
これはダメだろ・・・

・ミトラ
借り物、基本は運高い獅子・特化狐・光魔にピーラー撃つ時用
合成直すよりは良合成のをゲルダで買う予定(スロットで変えたいからクラウン以外がいいかな)


あと用意しようとしているもの
・守護リングor学園で貰える予定のポプリアクセを魔合成
・HP盾(イビル・ピーラーで燃やされた時対策)




・試合感想

回避が戻って特化狐空気・狸TUEEEEEEに戻ってた

現状、相手パーティに

魅力がいなければ光魔のやりたい放題

命中獅子or獅子×2がいなければ狸のやりたい放題

ってわけで魅力・光魔・狸倒す用のガンナー

この3職が必須な気がした

というか自分光魔使ってるけど

GV的には

・禁止スキルなし(猫は光魔にチャームしまくればいいし、闇魔は狸にパララしまくればいい)
もしくは
・【光魔&魅力(狸)なしで】

って言うのが一番楽しめる気がする

うさぎ→獅子→闇魔→うさぎ

はバランス取れてるもんね

おしまい
光と闇の狭間でこんにちは
1346ba6a.jpeg



















虎眼でGv初参戦してきました!

あ、その前にグラフバックとスキル直しで

1423魔極・風水を1441魔極・火土に変えました

装備はこんな感じです
aa4f5f55.jpeg



















頭が魔力合成、その他はすべて幸運合成です

装備も晒そうかと思いましたが

杖をまだ精錬していない、フェリル・πベスがギルメンの借り物、幸運頭購入予定、守護リング未

ということから上の全部が準備できたら公開しようかと

装備はほぼゲルダで買いましたのでリアルマネーはかかっとらんですね

そのかわり所持ゲルダが8割ぐらい一気に減りました


スロットはこんな感じ
5f7650a1.jpeg






魔はスキルが多いから大変だ

TMの関係でシャイニングバーストは取れませんでした

2スロ目の装備は魔クラウン、運ミトラ、守護リング未、ゲルマ

そういやミトラも借り物だった・・・自分の用意せんとなー

※追記  やばい、運クラウンにしちゃうとスロットでの装備替えができん!どうしよう

装備に関しては魔だけどやっぱゲルマいるかなー

戦法としては

光魔いる場合(ほぼどこでもいますね)

シナモさんの地割れで敵停止→そん時だけ運ミトラにしてフレイムピーラー(ここがゲルマないとやばい)

これで光魔は落ちるかな、ついでに兎と獅子も巻き込めば落ちる

ただ魅力がいると反射でこっちがオワタ、その場合は地割れ×2

てかこれ言っていいのかな、次から対処されたらどうしよう

タヌがマナブレで自分狙ってきたらダークミストでフリーズかな

いや、1回も成功しなかったけど




とりあえずやってみた感想

使ってる自分が言うのもなんだけど羽盾がチートすぎるまじで

羽盾してピーラーなりシャワーでヒット&アウェイするだけだ

正直275のデルリッくんで出た時より楽だった気がする

んー

デルリック215にして闇魔ででも出てみようか

続きに試合結果
6cfaffca.jpeg


魂の断崖

201までイソギンチャク、215まで虎アザラシコースでした

途中、公式で経験値1,5倍とかうまかったなー

フルPT150%+経験値UPキャンペ50%+アミュ50%ウマー
f2a857c5.jpeg





あとはグラフバックしてスキル覚える

合成も終わらせないと

んでバイオソード集めてアクセの為に学園で80勝しないとだめなんだよなー

すでに20勝はしたから土日月で60勝せんと


精錬はジルコン5Mくらいのかなり買い集めたんだけど失敗したかも!

来週タバスコ鉱山実装らしい

ってことは200~250くらいの装備はそこの鉱山の下級・中級・上級で精錬できるようになるはず

あちゃー





=おまけ=
4df95505.jpeg



























これはひどい





89b18c61.jpeg
























どの辺がキッスなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、キッスって言いたいだけちゃうんかと。
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved