忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4倍&転職キャンペということで
先日、露店専用のもっちもちが2次転職しました!
1298d503.jpeg





















あひるんるんが特化なのでハイブリにしましたー
でもやっぱり露店しかしない気もします!
なんで露店キャラなのに狐・獅子じゃないの?
それは兎が可愛いからです!

相方にお祝いしてもらいましたっ
ありがとおおおおう!
534e0b7b.jpeg














続きに
Gvで氷祇さんに光魔教えてーって言われたのと
検索で「光魔 戦い方」とかで来てくれてる人とかたまーーーーにいるので
自分はこうしてますよーっての書いてみようかなと
でも火土1441魔極の人限定です!
光特化の人とか水雷とかの人は全く参考にならないと思います\(^o^)/

+ + + + + + + + + +
戦い方と言うか自分はこうしてるっての書いていきまーす

まず始めはー
527b3541.jpeg


















(青で塗りつぶしてるのが自分です!)
大体の相手は魅力・光魔が前に出てると思うんで
魔力・運半々くらいの装備にしてぎりぎりにアースクエイク打ち込んで
魅力はマジックバリア張ってるか、光魔に攻撃当たるか確かめまーす
この時点で火力特化のぬめガンナーに当たってヒット取れればラッキー!
うちに特化羊がいるんでバリア張ってたら特化におまかせ、張ってなかったらシャワー打ち込みます
光魔に当たらなかったら運上げるのと、減ったゲージで大体の魔力予想します
魔力高かったらこっちも運ちょっと下げます



次、中盤にー
羊の場合、火を取ってる人は運上げて光魔・獅子
氷とか取ってる人はアイス→雷orシャワーで兎とか狙うのがいいと思います
自分は火魔なんで基本的に狙うのは光魔・獅子です
光魔にはフレイムピーラー、獅子にはシャワー
兎は狙いません
シャワーではまず確れないし、深追いするとオーラで止められてフルボッコフラグ
シャワーで確れるならもちろん狙いますが!
兎狙うのは氷で固まってる時とかバリブレ中、イビル・ピーラーとかで燃えてる時とかです
7b3a142d.jpeg


















あとクリックするキャラ
こんな感じで、一瞬相手の足止まった時ですね
手前の魔とか兎クリックしたくなりますがー
この後、十中八九後ろに逃げていくと思うんで
これクリックしちゃうと自分も相手の陣地について行っちゃってフルボッコなんで危険だったり
後ろで隠れてる兎や獅子をこの時点でクリックしとくと
前に出てくる確率が高いんであんまり敵の方に近づかずにいい位置で攻撃できたりします
もちろん出てこなかったらキャンセルキャンセル!


ピンチの時
周り誰もいなくて狸に追いかけられた時はフリーズしちゃいましょう
失敗したらあきらめよう!
あと脅威は火力狐の毒針やグルミンです
毒やられた時はHP盾に持ち替えたりしてます
グルミンも怖いので常にミニマップの赤い点を見ときましょう!
自分は見てないのでグルミンかけられまくりです!
かけられたら下手に運装備するより全魔力にして兎だけ狙ってます


1414回避装備とかしてたら良いけど
基本、光魔って1441が多いと思うんであんまり前に出ずに
獅子とかと同じようにヒット&アウェイがいいと思います
羽は硬いけどオーラとかメテオ&プチメテオで簡単にやられるし


質問とか疑問あったらどうぞ!
それはねーよとか、それおかしくね?みたいのは心が傷つくので
ポルトガル語でお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
最初のとこで
猫がバリア張っていたら特化羊にお任せってあるけど・・
なんで(・ω・)?
ナミィ(>ω・)b 2009/05/09(Sat)10:04 編集
Re:無題
俺が魅力に魔法撃つと8割反射されて凄く痛いんやけども
特化羊にはカウンターってスキルがあって
8割反射されたのをさらにカウンターで跳ね返すって事ができて
自分には小ダメージ、相手の魅力には大ダメージになるのよー
それを知ってる魅力はわざとバリア張らなかったりするんやけど
それ見る為に最初にクエイクしたりするのよ~
デルリ 【2009/05/09】
無題
Português.Porque eu usei o local de tradução, eu não entendo isto se eu estou correto.O fim.
Um companheiro 2009/05/09(Sat)20:35 編集
Re:無題
Eu sou o Tom.
デルリ 【2009/05/10】
無題
王子ポルトガル語できんの@@;

ヒット&アウェイなら光魔でも足速いほうがいいんかな?
ムギ 2009/05/11(Mon)03:03 編集
Re:無題
>王子ポルトガル語できんの@@;
My name is TOM.

>ヒット&アウェイなら光魔でも足速いほうがいいんかな?
氷とか取ってる人は止めて逃げれるからゲルマなしでもいいと思うー
ないなら相手の魅力が倒れたらゲルマ外すとかもいいかも
デルリ 【2009/05/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved