忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわっふる
早速ですがいろいろありましたので更新~

えっと、メンテ後いろいろあって(見た目合成とか)
3キャラの倉庫整理してましたところ~・・・?


screenshot0185.jpg

















+ + + + + + + + + +
お友達の可愛らしいSるさんですっ(名前これでええんかな・・・)
実はこの方ブログをやってましてですね
以前から拝見させて貰ってたんですけど
ちょっと前にある機会がありまして友録して貰ってたんですねーっ


ブログ貼らせて貰おうと思ったけどリンクの仕方まだわかんない/(^o^)\
べ、勉強しときます!


というわけでというわけで
ちょっと前にデルリックで露店回って実はハイビスカス買ってたんです

screenshot0187.jpg










というわけでというわけで
Sるさんにもつけていただく事に!


ちなみにおいらがするとこんなんです

screenshot0190.jpg







(^ω^;)
早くあひるにつけよーっと


そしてっ Sるさんっ

screenshot0186.jpg







かわえええええええええええええええええええええええええ
やべえええええええええええええええええええええええええ


このSるさん、所属してるギルドではスーパーアイドルだそうで!!
納得ですな


と、いろいろお話していると!
Sるさんと同じギルドのSクラさんにも来て頂きましたっ
このSクラさんは実は前の記事に載ってたあひるの友達の白兎のMえさんでもあります
なにやらSクラの場合はキャラが違うようで・・・?





screenshot0195.jpg
















1196352500939.jpg






























ここでまたまたお話してますと基本やら1次の話になりまして
すっごい久しぶりに基本に戻ってみました

screenshot0210.jpg








実は赤髪だったんですね、すごくどうでもいいです


screenshot0217.jpg







SクラさんとSるさんも基本になってましたね、Sクラさんはすぐに戻っちゃいましたけど
うん、Sるさんといえば紫へアーの基本職ですよね!


と、ここらへんでSるさんはそろそろ寝ますねという事でお別れしまして・・・
楽しかったです、またお話しましょうー!!




んでSクラさんと話してたんですがメインにCCするとの事 

screenshot0225.jpg












この兎さんですね、S倉さんです


そしてこのS倉さん(Tっちと呼ばせてもらってますが)
実はおいらの中でTS始めての一番古くて長いお友達なんですね!(*ノωノ)キャ
そんなTっちはTS始めてそろそろ1周年らしいです!素晴らしいことですね


そしてこの方もブログをやっていらっしゃるのですがリンクの貼り方がわから(ry


と、ここで昔話やら方言の話やらゲーム(ICOって知ってますか皆さん!)の話やら

screenshot0229.jpg












らめってなんですか、わかりません


screenshot0249.jpg










ああ、それは僕のトランクスです



と、キャンプも開いて話してますとTっちのお友達のS-さんさんが!(イニシャルSばっかだな!)
なにやらすでに新スキルを覚えたとか・・・!
これは見ざるを得ないということで3人でPvに行く事に


screenshot0255.jpg



















おいらはデルリックにCCしてますね
というか凄い久しぶりに装備チャージしました、どうみてもヤンキーです


このS-さんさん、光魔で範囲回復スキルを覚えたらしいのですが


SS取ってなかった(^ω^;)
てかみなさんのブログ見せて貰ってますけどすかさずSS取れてるの凄いですよね
なんか気がついたら普通にプレイしてました


んでここでちょっと遊んでましてー

screenshot0256.jpg 
















Sの図です
なぜマンドラカード2!?
それはまた後日機会があれば!!
うん、INしてカードのSS撮るのめんどくさいよ!


と、ここでS-さんさん鉱山にも行ったらしく・・・?
どうやら敵が凄い強い、ボスを倒すだけでレア鉱石がバンバン出るらしいとの事


ふんふん・・・バカ言っちゃいけねえ
こちとら全身課金のレベ200だぜ('A`)
BOSS?ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)=つ≡つ



screenshot0262.jpg




















\(^o^)/
マスターモンキーさん、こんなとこでなにしてはるんですか・・・


つえー!BOSSというかMOBがつえー!
デルリッくんにCCしてチャレンジしたものの



screenshot0269.jpg

























雑魚のバーサクで27000ですかそうですか


そして恐ろしい事態が


なんか楽しくてですね何回も特攻して何回も死んじゃったわけなんですね
そしたらですね

screenshot0226.jpg




えっとこれ、さっきTっちとカルバ喫茶で話してた時の経験値グラフなんですよ


んでこれ

screenshot0273.jpg














\(^o^)/


廃山恐ろしいよ!!!!
みんな行くなら経験値10%未満の時がいいよ!!!




んで廃山とはお別れしましてまたまたカルバ
なんかすき焼きの話してました


みんな生たまごつけるよねっ!!????

screenshot0281.jpg



















あ、真ん中の兎さんは可愛かったんで載せちゃいました
うさぎ可愛いようさぎ
あひる可愛いよあひる


あ~あひるにハイビスカスつけて撮らないとなー


と、今日はこの辺で


というか長え!!!ブログ始めてしょっぱな長え!!
この記事書くのに2時間半かかってますよ('A`)
もうこんな長い記事はないと思います

あ、コメント書いてくれると嬉しくて泣きます
やっぱ泣きません、やっぱ泣きます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
コメントしたぞ
ほら、泣け!泣きやがれ!

貴様・・・
せゆるんに近寄るなとあれほど・・・

そしてあひるってナニソレおいしいの?
とわかわいいよとわ

あとさりげなくSとか言うな!
わいはSやない!><
ササクラ URL 2007/12/07(Fri)04:14 編集
Re:コメントしたぞ
ありがとお!
枕が涙で湿ってるよ
 
というか、画像のサムネの大きさ決めるのが
すごく・・・難しいです・・・
デルリ 【2007/12/07】
[壁]_・)ソォーッ
お邪魔しますー(*・・)(*_ _) ペコリ

この日もいっぱいお話ありがとうございました♪
何度か眠気で反応があれでしたが(ごめんなさい)
とっても楽しかったですー(*/∇\*)キャッ♪

うささんがハイビスカスつけたとこ楽しみです☆
お写真待ってますね(・v・*) うふふ♪
あ。ちなみに私なまたまごはつけません(>△<*)
せゆる 2007/12/07(Fri)18:09 編集
Re:[壁]_・)ソォーッ
いらっしゃいまし!
こちらこそすごい楽しかったですっ
またお話致しまショーネ!
 

>あ。ちなみに私なまたまごはつけません(>△<*)
('A`)
デルリ 【2007/12/08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved