忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d05e2c7jpeg













え、これまじで?
女の子やったん?
・・・でもさ、こんなに可愛いんだぜ?男の子に決まってんじゃん



こんばんは、変態じゃないです


さて、今日はー
土日のGV合わせた記事ですかね
あいかわらず結果載せての自分用メモみたいになってるんで見ない方がいいですよ!

+ + + + + + + + + +
b660e63a.jpeg













傭兵傭兵、私はどこでしょうか


71469bd8.jpeg




















雇っていただいたとこのメンバー
いやー実は今回相当待ちましたね、雇ってもらえるまで
まず獅子って基本2人までみたいなのがある反面、傭兵さんの数も多いので供給過多になってるのと
あと自分自身単身で突っ込んでるので知り合いあんまいないんですよね(*´'Д'):;*.':;カハッ
まぁそれはこれからですよねっ

と、結果のせようと思ったんですけどなんか全試合普通な感じだったんでドバッと省略

ここでギルド主様が落ちるとのことでまた傭兵看板出して雇っていただけるの待ちます

1e8adf11.jpeg












2回目のギルド様~
高っ!平均レベル高っ!
やべえ足引っ張らないようにせんと((((((((っ・ω・)っ



と、どんどん試合していきますよー
2fcbf1a8.jpeg



















わぁ、なんかうさこいっぱいきたあ(( ;゚Д゚))ブルブル
screenshot0014.jpg





















なんとかいけましたー
基本的にこっちにうさいなくて鷹がないのでちょいきついかなと思ったんですけどね
いやー同じ獅子さんが強い強い
命中高いのに幸運もHPも相当ありそうで
トップはその獅子さんですねー



84dccdfc.jpeg






















んでこれ
やってしまった/(^o^)\
アッー!相手の牛と狸だったかな
命中高い高い
水とカードでバンバンやられてました
うーん、やっぱ回避っているよねぇって思った試合でした
回避300あれば狸猫なんてもちろんメテオだって相当避けられるよね?
回避極にしてやろうかな


さて2日目 
f707dfad.jpeg












ラブラブスクリーンショットコンテストに送ろうかな



35e75312.jpeg















今回雇っていただいたとこのメンバー
全員女キャラ!えへへ
いや、なんでもないです

5ea07cd2.jpeg






















1試合目・・・だったかな
味方の陰に隠れて横からちょこちょこ刺してました
うさが3人もいたので相手の獅子倒してくれてやりやすかったですねー
たぬ2人いて命中装備にして幸運かっらからだったもんで獅子いたらぼこぼこにされてるとこでした


fb054179.jpeg





















んでこれ・・・
これねー相手のヒット1位魔なんですけどねー
んー強かったですね、魔と狸が一緒に動いてて魔倒そうと向かうごとに狸にやられてました
そのせいで味方のうささんたちやられまくりですよねー
魔には攻撃できないだろうしたぬ回避高いから当たらないだろうし
後で考えたらたぬにスロモ掛けて逃げるべきでしたね
ますます回避装備の重要性が!!
と思った試合でした、と。



9d28c9cb.jpeg






















これはデルリックの所属してるギルドとの試合!
今回はTぃるちゃん狙ったぜ!でもカードで死んだぜ!
回避多めかと思ってたけどHPも結構高いのね・・・orz
 
 
1ddeca72.jpeg






















これは前の日雇っていただいた所とでしたね
レベル高いってのもあるんですけどそうでなくても獅子さん強かった!
こっちうさぎ3人いるのに16ヒットとか!勘弁! 


こんくらいですかね
うわー俺しか面白くないっ てへ



おまけ
61afddf3.jpeg
















あなた達もヘッド装備買ってしまったのか
爺の戦略に落ちたな(`・ω・´) 9mビシィッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
裏設定おもしろいねw
ダブルで最低値なんだぜ・w・

これから二重の策略に落ちるとこなんだぜ・w・
ムギ 2007/12/28(Fri)02:29 編集
Re:裏設定おもしろいねw
>ダブルで最低値なんだぜ・w・
>これから二重の策略に落ちるとこなんだぜ・w・
単純にレベル上げたほうが早いかもしれん(`・ω・´) 9m
デルリ 【2007/12/28】
無題
こないだシャッフルGVなるものにいってきました。
なんか怖かった・・・。傭兵やってるでるsが凄く思えた、機会があれば傭兵もやってみたいなぁw
あと、今はHP極なのは内緒w
てぃる 2007/12/28(Fri)22:32 編集
Re:無題
>こないだシャッフルGVなるものにいってきました。
>なんか怖かった・・・。傭兵やってるでるsが凄く思えた、機会があれば傭兵もやってみたいなぁw
今度一緒に行ってみん?

>あと、今はHP極なのは内緒w
な、なんだってー!いつのまにw
デルリ 【2007/12/30】
無題
ミレルってやっぱり女の子だったんだねー(’’)
みゃー 2007/12/29(Sat)22:06 編集
Re:無題
>ミレルってやっぱり女の子だったんだねー(’’)
えーでもあんなに可愛いんだよー
男の子に決まってるジャン~(’’)
デルリ 【2007/12/30】
無題
(*ノノ)
通りすがりのだ~ノナん 2007/12/31(Mon)00:36 編集
Re:無題
>(*ノノ)
うほっいい牛(*ノωノ)
 
あんま時間帯合わないのが残念ですorz
デルリ 【2008/01/01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved