忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenshot0116.jpg






















ロザリン  スク水  デルリッくん

今壮大な物語が始まる 
近日公開エピソード3
~デルリッくんがやらねば誰がやる~

+ + + + + + + + + +
こんちゃ、Gvいってきました
デルリックの所属するギルドですね
勝率は・・・あれですがいつか勝てるようになるといいなw
まぁ200装備出ちゃったからねー
200以下だときついのは本当しょうがないです・・・うん
screenshot0091.jpg

























雇ったうささん、忘年会後で酔っ払ってたそうでw


その後は久しぶりにPvでまったりしてましたっ
screenshot0109.jpg











早撃ち勝負!
screenshot0112.jpg











ふっふっふ


screenshot0114.jpg



















久しぶりのBちゃんも来てました
今はあんまり会わなくなったけどまた皆であそぼーね
むぎぎんが寂しがるからね!!
(このブログ見てるかわからんけど!)


screenshot0115.jpg







嫌だわw
(名前隠すのめんどかった!!もう別にいいよね!!!)



今日のじじいscreenshot0139.jpg





















誰このじじい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
たま。さんへ
>メアド欄に入力しておきましたので~
メモしましたのでコメントの方は消しときますね
後ほどメール遅らせていただきますよーノシ

>あと、兎育てることにしました!(まだ作ってませんがw)
>色々教えてください><
>トモロクできるといいな(*´v`*)
是非こちらこそ!!
えっと主にメロディでデルリッくんでINしていますので
いつでも1:1会話飛ばしてみてください!
兎の育て方伝授いたします!
強くではなくかわいくの方でですが!!
でるり 2008/01/04(Fri)16:01 編集
無題
自分J鯖でした><;
会えないです・・・Orz
たま。 2008/01/04(Fri)21:45 編集
Re:無題
>自分J鯖でした><;
>会えないです・・・Orz
 
ナンテコッタイ/(^o^)\
とりあえずメールの方送信させていただきました
 
J鯖に行く機会は・・・滅多にないと思いますが
もしF鯖にこられた時は気軽に声掛けてあげてくださいねorz
デルリ 【2008/01/05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved