忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにち幼女

えっと、一部では既出みたいですが
向こうでは新しいたまごペット?出てるみたいですね
なんかクイーンオディニアとプリンセスオディニアっていうのらしいですけどね
ついにBOSSがペットになるのかぁって感じですね
まぁでも僕は可愛らしい女の子のペットとかあんまりですがね
萌えーとかどうもね、苦手ですね





1199200999146.gif







あああああああああああああああああああああ
ぷぷぷぷ
ぷりぷり
プリンセスオディニアかわえええええええええええええ
萌ええええええええ
はやくこっちにこないかなああああああああああ
きたらあwせdrftgyふじこlp


+ + + + + + + + + +
どうも~デルリックの記事です~
あんまり出番ないんですよね龍の方は
今はカード全部もたせたりで完全に倉庫番ですな

えとですね
実は非課金Gvやってるお友達がいてですね
以前からやってみない?みたいな、やってみたいな~みたいな事を言ってたんですが
ちょうどINしていた時に聞いてみるとなんとシャッフルをやっていると言うことで
シャッフルってのは勝ち負けにこだわらず皆ごっちゃになってやるって感じなので参加しやすいんですよね!

というわけで特攻してまいりました
1bbff0a0.jpeg























非課金の場合200以上にこだわる事もあんまりないので180~が多いみたいですねー
皆フェリルでおいらピクシーですねーてへ
というか後で気がついたんですけどピクシーって攻撃型のペットでした(^ω^;)
魔型はフェアリーですよねorz



ちなみに装備は・・・
b5651516.jpeg


















・・・
いやホントごめんなさい
マジで装備なくて
君ベスなし、2周年ポシェットに杖にいたってはチャンスです
でもええねや
そこはプレイヤースキルですよ


ということで!
cd63d7d6.jpeg



とりあえずそのお友達(うさ)狙おうと
うふふ


cf36bd2f.jpeg































真ん中で死んでますね(*ノωノ)
でも3ヒットくらい取れた気がする!!
たまたま反射でヒット取れたのもあったけどね!

非課金の場合は装備に余分なステついてないので
幸運魔なら1441幸運極幸運装備
魔力HP魔なら1414魔力HP極or装備って感じに極端にしないと難しいのかなーとも思いましたー

見た目装備とか内装課金とかの影響で問題もあるのかなと思ってましたけど
非課金も結構面白かったですなー

デルリックは非課金でしようかな!
とりあえず君ベスだなぁ・・・





今日のデルリック

えっと、なんか似合う装備ないかなーって
「漆黒のトリスタン」(装備の着せ替えができる素晴らしいサイト様です!みんなも行こう!)でいろいろいじくってみました
961c7072jpeg








これか
14838448jpeg









これがいいと思いました、まる



( ´_ゝ`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
遅ればせながらあけおめ、ことしもよろしく~
オディいいねぇ、今年はペット控えると誓ったんでしばらくこなくていいかも。。。w
てぃる 2008/01/06(Sun)19:32 編集
Re:無題
>遅ればせながらあけおめ、ことしもよろしく~
>オディいいねぇ、今年はペット控えると誓ったんでしばらくこなくていいかも。。。w
 
こちらこそよろしくっ
たまごペットだとすれば数百円ですむんじゃ・・・?
といってる時点で俺社員乙/(^o^)\
デルリ 【2008/01/07】
アイデア豊富な王子に万歳
皆ブログかいてますねぇ・・
ふむふむ。。プリンセスやばいねぇww
ティルsすきそう。。。そして王子もww
今度非課金つれてってwナミィでチャレンジだw
ナミィ(>ω・)b 2008/01/07(Mon)23:23 編集
Re:アイデア豊富な王子に万歳
お~来てくれたのか~
ありがとっ( ´,_ゝ`)b
 
>ティルsすきそう。。。そして王子もww
え~萌えとか苦手だし~

>今度非課金つれてってwナミィでチャレンジだw
行こうぜ!ペットちびねことかで行こうぜ!
デルリ 【2008/01/07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved