忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいオメー、さっきからうるせえぞ。「ブログ書かないと><」「ブログ書かないと><」ってよォ~~。
どういうつもりだてめー、
そういう言葉は、オレたちの世界にはねーんだぜ…
そんな、弱虫の使う言葉はな……。

「ブログ書かないと><」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にブログを書いちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら…
わかるか?オレの言ってる事…え?

『ブログ書いた><』なら、使ってもいいッ!
b812c5e4.jpeg



























超!エキサイティンッ!!





年刊ランキングもお勧めです

d4de886e.jpeg




















そうなんです!

ギルメン&ギルメンのつてでカランの伝説装備を貸して貰える事が出来ました
2a563452.jpeg






















虎眼は銃を装備できないのでデルリッくんに
海賊王に俺はなる
b61aa39f.jpeg
















しかし充填バーがもろにかぶってるという

伯爵・テンタの伝説アクセ手に入れるのはいつになるやら

オディの伝説装備こないかなー、絶対魔型だよね






皆個性があっていいですね
0786a97e.jpeg



















 

プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved