忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INしてみるとスキルなんかの他にもいろいろ変わってましたね

まずこれ
2f1a46dd.jpeg















やっと来たかー、TIPもペットのセリフも邪魔だったんだよなぁ

あとなんかNPCのふきだしもちょっとかっこよくなってましたね

んでー

早速スキル覚えてみました
7912bc17.jpeg



























こんな感じで
35da56f8.jpeg

























凄く界王拳だなぁ

TM足りなくてレベ8で止まっちゃったんでレベル上げしますかね

とりあえずウサギと光魔のスキル凄いらしいですが

感想としては

うさぎ:メテオのクール埋めにアパカがもういっこ来た感じかな
    どうせ獅子に飛んでくるのはメテオだろうしあんまかわらんかな

光魔:これは凄いね、何より凄いのがクール10秒て
   クール終わってから敵突っ込んで盾壊れたらまた掛ければ絶対死なないね
   それで補助に徹するって感じなのかな
   魔力上げればシャワーで無双できるのか・・・?
   Gvで禁止になるか微妙なとこですが・・・
   まぁ今までの光魔の待遇から見ると別にいいと思いますけどね

 

んであとはー

ヘッドHP合成の為にオニバス掘ろうかななんて

と思ったら人が掘れました( ´_ゝ`)
90d09b17.jpeg
























bbd1abd0.jpeg









結果
2c27c02d.jpeg




カード掘れまくりんぐ

ミンいらねえええオニバスくれええええ

PR
こんにちは

土曜ですね、実は・・・
6b78c624.jpeg










はい・・・グラフバックをごっくんして

1144HP極に生まれ変わりました!!

1b153e9d.jpeg
















現在のステがこんな感じに

HPが1980から15120に・・・恐ろしい

まぁその分命中が100近く落ちましたけどね

鷹の分も入れるともっと落ちたかな

ん~変えた理由は

やっぱり魅力がね・・・どうにも

命中獅子2人いれば簡単に落ちますが常にこっちに獅子2人いるわけじゃないし

でも向こうの魅力は死なないから常にいるんですよね

それに僕はハイブリなんでやっぱり地雷+グルミンを活かした戦いがしたいと思いました


ん~これで獅子がステ変わったのは3回目かな・・・

1回目・・・初期に設定してた2143をGv用に1144命中極へ

2回目・・・回避いらなくね?1144命中極を4141命中極へ

3回目・・・やべ、死ぬ死ぬw確かにヒット取れるけどダウンもやべえ!1144HP極へ

こんな感じかなぁ

まぁ1回は鯖剣のプレゼントで貰えたグラフバックなんでね、タダですが・・・

でもまぁ知り合いにもそれで自分のいいのに落ち着くならいいんでない?とか言われて

うん、そうですね、その通り

ってわけで以下はHP極にしての初Gv結果~


こんばんは、キオス215の為にむぎぎんを拉致しに行きましたよ

するとかんちゃんの血石掘り手伝ってるという事で自分もお手伝いに

a39edda6.jpeg

























開始3分で出ました

流石感覚型

って3人感覚型か・・・

さて焼き入れ第②~

水曜日ですかね

お久しぶりですお友達のせゆるさんのサブがINしていたもので

ちょいとお会いしに行きました

aeb66948.jpeg












なんという和やかなムード

駆けつけた理由はですね、実は以前に転職祝いに行ったものの

お祝い品を渡せなかったんですねー

というわけで今更ながら転職祝い送らせて頂きましたー

するとなんとですね

せゆるさんも虎眼に転職祝いをなんて言って下さいまして

c8db4e89.jpeg

















なんとおおおお

可愛らしい天子の羽頂きました(*´▽`)

と、ここでせゆるさんとはお別れしてー

あ、ちゃんと虎眼に渡しましたー

0cf98054.jpeg


















なんという可愛らしさ・・・





さて、話は変わりますが焼き入れですね

某ブログの情報では本鯖に「焼き入れ制限5回」が来た模様・・・

これは・・・あかんやろ・・・

せっかく非課金要素のシステムだったのになぁ

まぁ文句言う前に今のうちにやっとかないとやばいんでね・・・

むぎぎんを拉致してキオス215クエやってきました

6fedd329.jpeg



















顔出しNGという事でしたので

ちゃんと隠しておきますね


焼入れの模様は続きからどうぞ

こんくらいの気温が一番好きです

朝は寒いですけどね、夕方はいいですね

と、貼らないとどんどん溜まっていくので

先週の金土日のGv結果全部(ほぼ)のっけときます

えーめっちゃあるんで続きからどうぞ

どうぞっていってもGv結果載せてるだけですけどね

記事っぽい記事は次あたりからちゃんと書こうかと

プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved