忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日ですかね

お久しぶりですお友達のせゆるさんのサブがINしていたもので

ちょいとお会いしに行きました

aeb66948.jpeg












なんという和やかなムード

駆けつけた理由はですね、実は以前に転職祝いに行ったものの

お祝い品を渡せなかったんですねー

というわけで今更ながら転職祝い送らせて頂きましたー

するとなんとですね

せゆるさんも虎眼に転職祝いをなんて言って下さいまして

c8db4e89.jpeg

















なんとおおおお

可愛らしい天子の羽頂きました(*´▽`)

と、ここでせゆるさんとはお別れしてー

あ、ちゃんと虎眼に渡しましたー

0cf98054.jpeg


















なんという可愛らしさ・・・





さて、話は変わりますが焼き入れですね

某ブログの情報では本鯖に「焼き入れ制限5回」が来た模様・・・

これは・・・あかんやろ・・・

せっかく非課金要素のシステムだったのになぁ

まぁ文句言う前に今のうちにやっとかないとやばいんでね・・・

むぎぎんを拉致してキオス215クエやってきました

6fedd329.jpeg



















顔出しNGという事でしたので

ちゃんと隠しておきますね


焼入れの模様は続きからどうぞ


+ + + + + + + + + +
さて

廃鉱クエを華麗にすっ飛ばして
75313f45.jpeg







120個溜まりました、多分3時間くらい・・・?

雑談しながらでしたからね

んでこれが今の僕のスティンガです
b4e9ba42.jpeg































合成も17,17,19ついたんでかなりいい感じです!

しかし銃攻撃力が・・・12はやばいでしょう・・・

てか銃攻撃力11で精錬してしまったんで+1ついてますオワタ\(^o^)/

cadfa954.jpeg




























さぁいきましょうか

とりあえず精錬しなくちゃなんで幸運は最低の53でもいいんで

銃攻撃力つえーのできないかなぁなんて

832e970f.jpeg































2,3回目で銃攻撃894キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わーわー

これはもう精錬せざるを得ないということで

47525904.jpeg































うおっほ

レベル5で銃攻撃1403ですか

これ以上はゲルダないしオリハルコンもないので断念

あ、あと精錬ですね、銃攻撃力変わってから精錬しなおせばその攻撃力での精錬結果になるっぽいです

2ac5a506jpeg














これですね、894の1,57倍なんで1403ですね

その段階の積み重ねかと思ってた・・・

んと、つまり僕が間違って攻撃11で精錬したのもちゃんと直ったわけですね、よかったよかった

というかですね

これ僕の使ってる命中銃なんですけどね
df3e5856.jpeg









レベル7なのに銃攻撃力300も負けてる・・・

しかし幸運銃が欲しいので銃攻撃より幸運です

7b1d5e4d.jpeg




























これはこれでかなりいい銃だと思うんですけどねぇ・・・

まぁ目指すは幸運90↑銃攻撃力1000くらいの出来たらいいかななんて

これは・・・
73523917.jpeg













ん~
df7f65bc.jpeg















これでもか
ef20c1aa.jpeg















こっちの方がいいかな、ふっはっ
0b57041fjpeg













ああ・・・
3efed004.jpeg














キオスが・・・
ddfa397c.jpeg


















ナクナッタ\(^o^)/

最終形態です
61a69192.jpeg





















(^ω^#)ビキビキ 


そん時考えてた事
(ん~・・・またむぎぎん拉致るか・・・)







おまけ
fbf9c2b5.jpeg





















これはひどい





[ア スティンガ②に続く...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
拉致・・・(´゚ω゚):;*.

顔出しについて言った覚えはありませんが?
ムギ 2008/04/06(Sun)05:21 編集
Re:無題
むぎぎん顔ばれるとあれでしょ
いろいろヤバイでしょ
デルリ 【2008/04/07】
無題
今日PTくえで215のキオス30個てにいれたよー( ´,_ゝ`)
ほちい?ほちい?


どうしょっかなかなぁああああああああああああああああ
アイマイミー 2008/04/07(Mon)02:04 編集
Re:無題
HAHAHA!
スティンガ②をミタマエ!
デルリ 【2008/04/07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved