忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜はGv行ったんですけどー

ん~結構ギルド多くなってきた?かな?

1ページは埋まって調子よければ2ページ目いくかもみたいな

まぁ非課金は3ページ目とか行ってるみたいですgggg

でも今週からかな?塔装備解禁だそうで

ちょっとどんな感じなのか観戦してみようかな



んで自分の方は

あん時、幸運足らなかったな・・・

多分新天外とヘッドの分ので負けてるんだろなー

あと敵をクリックできん・・・

動きまくってる敵にクリックミスするのはまぁ

でもフリーズで止まってる敵をクリックできないとか・・・なんだこれえええ

クリック下手すぎ・・・なのか・・・まじか・・・

いや、マウスがおかしいんだ。そうだ、そうに違いない

んであとはやっぱ狸が問題だなあ

やられはしないけどオーラで全員固められるのがやばすぎますよね

オーラのスタン防止スキル来たらいいのにね

獅子2いたら落ちそうだけど、うーん

しかも俺火力じゃないですからねー

スルーするには手ごわいです狸

まあ今更って感じですけど

あ、んでもうちょいで20位ですね
73df1442.jpeg




















そしてー試合後にト○スさんに旧ミトラ頂きましたヒャッホー

学園ラブ化したら完全になくなりそうだしなー

しかしト○スさんすげえカッコです( ´_ゝ`)
16dee118.jpeg




























で、ですね

凄いこと思いついてしまった!!

これは例ですけどね

まずみんな1から育てるんですよ!!

で、キャラ名を

デルリッくん
デルリッくん。
デルリッくん。。
デルリッくん。。。
デルリッくん。。。。
デルリッくん。。。。。

これで誰がどの職か試合中に混乱するってね!!

相手の兎、獅子にメテオするつもりが魔や狸にメテオしちゃったりして!!

はっはっは!!

はっは・・・・・・あーあと14レベル上げないとな・・・
0cdb5d73.jpeg








PR

こんばんは

なんか色々ありすぎてどうやって書けばいいやら

とりあえず時系列に適当に

 

mob修正前ですね

スパドラめっちゃ強くなってるって聞いて行ってみました
9d027a9d.jpeg























確かに強くなってたなぁ

運300じゃ当たらなかったから多分400くらいじゃないかな?

んでシャワー1本5k後半だったような

バリアブレークしてグルミンすれば銃なら楽勝ですね

耐性なのかギルメンの魔さんと攻さんは相当きつそうでした

というか召喚の雑魚がめちゃくちゃ強いという・・・

こんなの出たけど前からでしたっけ?
ee05bdcb.jpeg

























そしてええええええええええええ

こんばんネージュ
4af9bbb7.jpeg





















あ、間違えた


screenshot0016b.JPG






















かわいいんだけどなぁ・・・

カバレージの卵ペットなら即交換してたんだけどまさか箱とは

箱も銃士にはあんまいらんからスルーかな





ってわけでメンテでめっちゃ変わりましたね

どこも同じ様な事書いてるかもしれませんが一応自分もいろいろ触れたいと思います

ウッウーウマウマだわほんと

追記に久しぶりにGvの結果表とか
日曜かな
74e8dbba.jpeg

















2枚目でた( ´,_ゝ`)

e808690d.jpeg
























HAHAHA

日頃の行いがいいからかなー

※なんかボス倒しとけばまた2枚分貰えるらしい、ラッキー





ってわけでメンテ情報

フィエスタゾーンだけかな、めぼしいものは

えっと、200↑の入口はアイスD入口の下ですね
screenshot0h004.jpg
















フルートがモンクエ、ヴィオラが掘りクエ

緑のロボットが街に帰る、オレンジのがアイテム販売(アイラと同じ)

堀りクエすればアミュレットもらえるらしいけど貰った瞬間から6時間らしいのでパス

グラバのキャンペも復活の書もモンクエだけやればいいっぽいので4キャラモンクエだけするかなー

ってわけで
c610c56e.jpeg
























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゆきゆき

ゆきんこかわええええええええええええええええええ

なんぞこれ

なかに中ボスっぽい大ゆきんことかいたんですけど

見た目かわらないのにな、なにが大なんだろ

胸がでかいのかな

とか書いたら怒られるのかな









=おまけ=
eb3077bcjpeg












お姉ちゃん掘れるなら万単位でつぎ込む














プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved