忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜、Gv終わった後ですね

塔登ってきました

2162bca2.jpeg

































4階、何とかいけましたね

途中竜が狸に変わってオーラとスカ連発な感じです

なんかダークミストすれば余裕っぽいんですけど今度試してみたいですね

気をつけるのはマンティスのチャームと壷の自爆かな?

んで5階は前書きましたね




83e89117.jpeg

































てわけで6階です


b04466e2.jpeg































ミンゴさんなにしてはるんですか

ボスはゴマさんでした

てかダークエレメントモンスターが使うのって新鮮ですね

まぁ5階6階は4階に比べたらめちゃくちゃ楽ですね

流石に全身課金前提かもしれませんが・・・

んでモンクエもボスも終わらせて7階の休憩所、そして8階だー

と移動したその時

  

まさかのエラー落ち


エラーで落ちても3階からじゃなくまたその階からなんですが

欠片ないです

戦闘フィールドいけません

あああああああ

最大の敵はノックハメでもなんでもなくエラー落ちでしたとさ

せめて欠片非消費ならなぁ・・・














というわけで今日のメンテの事とか

まだINしてないんですけどね、というか重すぎて出来ない

というか緊急メンテらしい!

てわけで某掲示板に貼ってたやつ

1205219421399.jpg






























銃士はゲットせざるを得ませんねこれ

その他は攻撃つくし魔力つくし君ベスの方がいいのかなぁ

とりあえず3つ欲しいね・・・




んで問題のこれ
1205219510738.JPG





























1205219510738s.PNG






1205225062045.jpg













PR
e203a8cb.jpeg





















しゃっほーしながらこんばんみ
土曜ですかね
土曜はまぁそれなりに人いるんですけどね・・・
でも非課金も人は多そうだけど塔の装備でいろいろ大変そうだなぁ

ってわけで
ネイト&マックスキャンペも来た事だし装備の一部でもさらさらしようかなと
まぁ別に隠してても意味ないしね
虎眼、2次試練真っ最中です
というかリヴァ倒せないだけなんですけどね
そのうちまとめてUPする予定です

というわけで塔の事でも
1d2028a3.jpeg


























行った方はわかると思いますけど相変わらず無理ゲーですね

355a86a9.jpeg























逃げまくりながら欠片だけ掘ってたんですが
うわぁ・・・めっちゃポイントあるのにアリおるからいかれへんやん・・・


なんてこと繰り替えしつつ挑戦してたんですがー
先日ついに
68f2ae49.jpeg



























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うわあああああああ
やったああああああ
ついにやりました
蟻んこ倒しました

えーーーとですな、コツはですな
というか
コツって言うよりHP極たぬき(HP5,6万くらい?)以外はですね
復活の術、花使わないと100%無理です
これはもう自身もって100%って言えますね
あ、やっぱ95%くらい

HP3万でも多分即死だと思いますね
回避600くらいあればいけるのかなぁ・・・

えっと、ノックしまくってるとそのうちノックしなくなってきます
ノックしなくなるまで復活で生き返りまくります
それだけです、というかそれ以外ないです
キャンペで貰った復活半分くらいなくなりました\(^o^)/




86d68300.jpeg

































てわけでてわけで
5階到着!!

さーモンクエ終わらせてー
30e6d827.jpeg

























あとは欠片掘りとボス討伐ですね
んっと、4階に比べたらめちゃくちゃ弱いです
ボスがアッパーカットしてきます





えーと結果から書きます
油断して死にました
CT3つ飛んできて即死でした
で、ですね
これ、5階で死んだらまた5階から
と思いきや
なんと3階に戻されましたorz

聞いた話によると
7階が休憩所になっていて
それまでに、つまり4,5,6階のうち1回でも死んだらまた3階からってわけです(復活使えばその場で生き返れます)
というか11階登りきるまでに塔の外に出たらまた最初からです
なにこの篭りゲー
えーとつまり
7階、11階ですね
復活100個あっても無理なんじゃね!!!!!
って感じ!!!
おしまい!!!
あ、215の武器は8階かららしいです

続きは3階で交換したロイヤル装備載せときますよ
忘却の塔いってきました

んっと、4階まで行きましたけど
ネタばれ全開ですので嫌な方は見ないよーに

というわけで今日のあひるを先に貼っておきます


screenshot0057.jpg























ふふふ^^
金曜の掘りの結果載せます


9c4498ec.jpeg



















バルキリー×3
クラフトバルキリー
スイフトバルキリー(スパドラドロップ)
カスタムバルキリー(スロ2)

チャンスフルムーンロッド

チャンスドラゴンロッド×3

デビルガン×2
シュルードデビルガン

クレバーアーメット
クラフトアーメット×3

カスタムミトラ(スロ2)

火山たまご56




武器自体は結構掘れました
ちくしょーしょっぱなカスタムミトラ掘れた時はきたこれって思ったのになー







あ、あとなんか某掲示板の情報によると
次のメンテでツタン盾、修正はいるらしいですよ
合成してるやつは未合成に戻るとかなんとか
釣りかどうかわかんないですけどね
もっちもち育てた意味ねえ!虎眼で狩っとけばよかったか!?

んでもって公式のブログ?荒れてますねー
1周年スキル再配布してくれだのそれはやめろだの
再配布きたらそりゃ嬉しいけど流石にね、それやっちゃうとあれですよね
とりあえずどうなるかわかんないんで3周年まで1周年は買わない方がよさそ
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved