忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁリース入れるんだけどね




さて

3日チャージしたけど全くレベル上げしなかったorz

金土日深夜にGvしただけだったな・・・

ってわけでカードクエしようかなと

そこで

お友達の****わ*さん(Tっち)(のサブの狐)(長いな・・・)を拉致!

カード集めてたんですけど・・・でねえ・・・

ドロップ率絞ってるんだなぁと体感しつつ

途中飽きたのでマスモン倒しに行きました( ´_ゝ`)

Tっちはなぜか細い尖った剣が好きみたいです、ひいい
screenshot00091.JPG



























レベル30以上でも300kだったかな?払えばいけるようになってるんですね

しかし通常弾1確とはマスモンオワタ\(^o^)/

皆さんもお暇なら行ってみてはいかがでしょうか

あとはデルリッくんはプレデターの称号だけです

でも某所によると新しいBOSS(海賊王)が出て、プレの称号は消えちゃうんだったかな?
PR
グルミン下手すぎて死にそう

でもバニシュ狐にグルミン1回だけできたなー

ミニマップの赤丸見とかないと駄目ね

あとやっぱ威力なくてもオーラハイプレ威力軽減ポット削りでたぬに撃っとかないと駄目か・・・

なんかどうせ倒せないやって感じで逃げまくってるなー

てか最近魅力の攻撃バンバン当たるんですけど命中高くなってるのかな






275銃合成したんですけど
1cc4fe0b.jpeg































ん~・・・

200合成なら両手挙げて喜ぶんですけど

範囲が6~24、バイオレット使って6~30でこれだからなぁ・・・

18って普通に中間値だこれ

でもキャンペで貰った秘薬もあと2つしかないからこれでお仕舞い

キオス275-----!早く来ーーーーーーい!






=おまけ=
b560a752.jpeg



















このうさ子の名前がギルメンさんのお子さんの名前

・・・この親バカめ><!!!!
16d6bf2e.jpeg


あと11

ふぃ~

アイスD4よりタバ4の方がいいかな、補給も近いしPT組みやすいかも

なにより邪魔なグレクレいないし

しかしアミュつけるとRSで確できない・・・

HP極でヘッドもHPだからな~

90の命中ヘッドチャージしよかな

スロモって幸運依存じゃなくて感知依存だった・・・

運装備しても意味ナインジャン

うわぁ恥ずかしい(*ノωノ)キャー



メンテの事も書きたいけどめっちゃ眠いので寝ます

おやすみー

先週の土曜日

デルリッくんが所属しているカフェシナが創立2周年という事で

Gv始まる前に皆で集まって記念撮影しました

ハンマスカチューシャのおかげでなんか一番背がでかく見える気がする
26c0de9c.jpeg























続きは試合結果とか自分メモとかおまけとか

プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved