忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーっと目標達成
84c02e69.jpeg



























狩りは別に嫌じゃないけどタバ4はもう嫌だな・・・

記念に275装備を付けてみた

見た目じゃないのよー
70cdacac.jpeg










あとは275キオス待つだけ

と思ったけど塔でスロ4の装備が出るらしい

あれ・・・スロ4スティンガーの方が強くなるんじゃね・・・あれ・・・

まぁいいか・・・





次は諸事情あって虎眼育てる事になりそうです

今の虎眼の実力
ad0d836b.jpeg








































=おまけ=
1000勝でした、次は2000戦目標ですかね
04939081.jpeg
























PR
どうするか悩んでたんですけど

次、兎箱か獅子箱でたら課金Gvやめようと思います

続けるか微妙な感じだったけど決め手は超課金石かなー

装備の素の値ランダム、んで素材の時点でも差が付くってんだから流石にもう無理だ

画像板見るとさらに上位の天外(天使&悪魔?)くるっぽいし

だもんでそれまでは今まで通り週末3日チャージで参加します





ここでGv振り返り

最初は黄昏ギルドでデルリック(龍)でやってました

一応全身ガチャだったけど秘薬なんて使わなかったからほぼ全スロ魔力幸運5とか6とか

フルボッコだったなー・・・懐かしい

獅子育てた理由はやっぱ魔だったからか獅子つえええって思ったからですね

獅子作ってからはINしてずーーーーーっと狩りだけでした

今思えばあんな狩りばっかできたの凄いな自分

ちょうど200になった時くらいにあのハロウィンボックスが来て・・・

課金Gv過疎る原因が来たと同時に獅子でGv参戦だったからちょい涙目

憧れみたいな人もいましたよちゃんと

やっぱGvやってるからにはネットでGv関係のスレとか見るじゃないですか

そこに名前載ってる人とか実際その人のブログ見たりして

例えば漢字一文字の獅子さんとか(今はすでにいないですけどね)

ハロウィン出た当時ぐらいでめっちゃ強かった漢字一文字の獅子さんって言えば大体わかりますね

今でも勝てる気がしない

んで暫く傭兵で出てて後にカフェシナモンに監禁されて

4141にしたんだったかなー

これが回避装備ないもんだから死ぬ死ぬ

今HP極ですけどこれは某HP極の獅子さんにちょっと影響されて

この獅子さんも有名で前から名前見てて

でもぶっちゃけ最初はHP極とかどうなの?みたいに思ってたなぁ・・・

んでも実際対戦するともう厄介だわ、動きうまいわ、なんなんだあああああ

ってわけでまぁ中途半端だけどHP極にして

でも戦績は今までで一番安定したような気がしました

個人的に狸と1対1するのが好きです

大抵のタヌは俺狙ってくるしね( ´_ゝ`)

でもカード・ハイプレの直後のゲリラは(*‘ω‘*)ィャン

まぁそんな感じです





続きにおまけ程度にメンテ更新の事とか

44366347.jpeg










ついていく でこんばんは

モカさんが木で見えません







前にも貼ったんですけど今のスロットがこうなってるわけですが
b33ee70a.jpeg




左半分が命中装備で右半分が幸運装備かな






これがなぁ・・・
fa908dfc.jpeg


















俺の場合、特に神装備もなく運と命中両方高く維持したりできないもんで

いかにスムーズに装備切り替えできるかにかかってるんですけどね

兎から逃げる時、運装備すればクリあんま出ないんで

逃げながら運装備に変えてるわけですけどもこれ出るとオワタ\(^o^)/になるなー

何が原因なんだろうこれ
8fd6290e.jpeg

























百物語しながらこんばんは

みなさんTVの中の物、何に見えるでしょうか

自分は水色のベレー帽と服を着た黄色のスカーフ巻いてる女性に見えました

というわけでエピ3終わらせてきました






ローズウィップさんに惚れられた

全身真っ赤にしちゃって可愛らしいです
d472d0f2.jpeg
























ここがポイントいっぱいあるかなー
770bacf3.jpeg































あと

おい・・・これはやばいだろ・・・と思ってモザイクかけたけど

さらにやばくなった気がする 反省はしていない
833c03b7.jpeg
































あーでも虎眼はまだ終わってないんだよなぁ

ホムンクルスと敵にボコられながらのNPC会話がきつそうだ






=おまけ=
c0776a03.jpeg




























とりあえず一番最初の邪魔な石で挫折しかけた

4キャラ分一気にやろうと思ってたけど、まず石80個・・・

を華麗に露店で大人買いHAHAHA

続いてのレンガ・材木は皆が見てる中の羞恥プレイ

とりあえずホムンクルス?がジュバンニみたいな個人戦じゃなくてがっかり

あとはー

ローズウィップ弱かったな・・・

でも今度デルリックの時にやられてみようと思います

ローズウィップにやられたいからです

とりあえずチャプター2まで終わったんでレベル上げしてから3してきます




この娘と
6c4199ac.jpeg












この娘と
51388786.jpeg














この娘がいいと思った
screenshot0006s.JPG

















=独り言=

サメ頭結構よかったなーちょっと欲しいかもしれない

奈々子がいい子過ぎて困る
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved