忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんネージュ
4af9bbb7.jpeg





















あ、間違えた


screenshot0016b.JPG






















かわいいんだけどなぁ・・・

カバレージの卵ペットなら即交換してたんだけどまさか箱とは

箱も銃士にはあんまいらんからスルーかな





ってわけでメンテでめっちゃ変わりましたね

どこも同じ様な事書いてるかもしれませんが一応自分もいろいろ触れたいと思います


+ + + + + + + + + +

■カバレージ
クローバー装備

緑のシルクハットはうちには似合うキャラいないかなぁと思ったのでスルー

銃も見せてもらったけどそんなによくなかった・・・

んで盾を交換してみたんだけど、うーん見た目にして売っちゃうかもなぁ




■バラ園キークエ
めっちゃめんどいらしい

とりあえずやる事あるからこれは一番最後でもいいや




■天外上位
70天外があと30日残ってるんだよなぁ・・・

チャージ安かったらよかったんだけどそんなに甘くなかったね

てか70天外より高いよねウボァ

んで天使&悪魔のお守りは来ないのか・・・?

データは来てるっぽいから70天外のままで様子見るかな・・・




■ネイト&マックスキャンペーン
はやいなぁー

とりあえず今持ってるGv用装備はやり直す気はないです

精錬については幸運銃はキオスしちゃったから無理だし

命中銃は275キオスきて275銃使えたらそっち乗り換えるだろうから現状維持

ってわけでー

・倉庫にあまってるπベス、エブリ盾合成
・課金140メガネHP合成
・デルリックの非課金装備、杖と頭合成

これだけかな
バイオレット石買ってみようかな・・・




■全域ラブ化
いやもうびっくらこいた

とりあえずいろいろ回ってみました
テチチでは215の装備売ってました
f5ca83c8.jpeg






















ソードブレイカーしょぼくなってるじゃん(´・_・`)


スパイシーには275装備
21d8a151.jpeg






















あぶねー骸骨の杖30Mくらいで買うとこだったよ・・・

あとは・・・

MAP移動変更・・・そろそろ携帯買いだめしといた方がいいかな?

敵強化・・・廃鉱山は変わってないよね?
                  259までそこで上げるとして300までどこで上げるかが問題だ
       なんかアイスD3も外周にグレクレ出てきたらしいし

合成品出土率UP・・・いいね、オニバスぼこぼこ掘れてもうね


後来てないのは
・キオス制限
・タバスコ鉱山

こんくらい?

あと気になるのはアヒルさんヘルムってなくなるのかな

それと旧ミトラとアーメットって終了・・・?

やべええええ持っとけばよかったああああ誰かスロなしでいいんで下さい・・・orz





んでまぁINしてのSS

微妙・・・
3ab73a18.jpeg










早速GETしてました( ´_ゝ`)
b90ae5d7.jpeg






これエモと間違う!
b99781aa.jpeg













グダグだ話してたんですけどなんかしようかなと思って

で、倉庫キャラの倉庫がこんな状態
3fd8d613.jpeg






























だるいな・・・

仮面はいっぱいあるから・・・

あとアンモ、オニバス、赤の数珠球適当にゲットしてネイトオンライン行きますかね

ってわけで沼直行











うーんがんばりすぎた
327ee407.jpeg





今日は数珠球とアンモ集めるか・・・







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ネージュさん?新しいキャラだよね??
見覚えがあるような気もします。

そういえば今週のメンテナンス終わったんだね~♪
新しい場所も増えたんだね。

おしゃべりボーシ黒、狙ってたのに
間に合いませんでした( ´・_・`)
カバリアボックスに入ってないかなっ♪
みゃー URL 2008/05/28(Wed)23:35 編集
Re:無題
>おしゃべりボーシ黒、狙ってたのに
>間に合いませんでした( ´・_・`)
>カバリアボックスに入ってないかなっ♪
持ってるから朱雀送ってくれたら合成してあげれるよ
デルリ 【2008/05/29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved