忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶり虎眼ですが熊に篭って120越えました
というわけで赤皿グレクレクエをささっと終わらせたいとこですが



21dc8497.jpeg


































82dd0385.jpeg


























8f9c937e.jpeg

































00517779jpeg


































3353a4f9.jpeg


























71e1f7ff.jpeg

























なん駄コラ
というわけで
やっぱ無理でした



20187efe.jpeg








ヤバイヤバイヤバイ
クエで130になるとして
ベース130のTM110とかになりそう

不死草やっても114とかだろうしベース140まであげるか・・・




以下はメンテ情報の事とか書きます

+ + + + + + + + + +
3c1f6eecjpeg































なんかめっちゃきますね

え~っと
ギルドキャンペはまぁほっといても大丈夫で
ホワイトイベントもまぁハピバレの次だししょぼいの来そうだからスルー
氷の国のお姫様は・・・なんかゴスロリのセフィリアらしいけど
ん~200箱かなぁでも魔法感覚型っぽいですよね
正直獅子ですが欲しいのは攻撃型のアクセ、マントなんでスルーできるかも

んでネイトマックスか・・・思ったより早かったー
まだ非課金装備も手に入れてないのにやばいです
とりあえず合成素材って今のうちに買い占めてた方がいいですよね
とりあえずミスリル見たら買っとくかな・・・
あ、んでこれ始まるまでにはなんとしてもスロ3ミトラゲットしておきたいです
正直課金の幸運頭もミトラで代用利きますしね
ってわけで虎眼2次転させようかと思ったけどスパ篭るかちょっと迷ってます
未合成ミトラって相場いくらだろ、300M?それじゃ買えないかな・・・

忘却の塔きましたね
とりあえず廃レベル廃課金推奨のダンジョンっぽいですgggg
い、一応行ってみます
275レベルの装備来たらどないしよー
あ、そうしたらミトラもいらなくなるのかもしかして・・・


3月分は~
BOSSカムバックってマスモンかプレデター戻ってくるのかな
伝説ボスモンスターは・・・なんだろ
伯爵のツタン化?新規BOSSかな



てかお花見公園とかないね
3月25日ってかいてるからそれ終わった次のイベントでくるのかな

てか3周年イベントは!?!?!?!?
1部って書いてるからここに載ってないだけ?
まさか3周年スキル、3周年防具なしとか・・・(( ;゚Д゚))
それはないか



文字だけになりましたが
これにて

不死草集めて
スロ3ミトラ掘って
虎眼2次転させて
デルリッくん250にしてきます

・・・無理だな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
・・・
虎眼育ってる・・・

つか不死草ないなら言えよ!って話
ササクラ 2008/02/22(Fri)03:51 編集
Re:無題
おにいやん!
すでに自分で幾つか集めちゃったんだけど
そうだな~手伝って貰おうかな~!
デルリ 【2008/02/23】
無題
あいかわらずお腹痛くなるほど
笑わせてもらいますた・・・(ノ∀`)
どこから、あんな資料持ってくるの?ww
次の日記も楽しみにしてるwww
エドド 2008/02/22(Fri)10:43 編集
Re:無題
次はねぇ・・・2次転の記事になると思うんだけど
なんかいっぱいキャンペ来るし2次転は結構先になる予感
デルリ 【2008/02/23】
無題
えっと、いつも手伝ってもらってばかりなので、お手伝いできることあったら言ってくださいー(>△<*)
役に立つかは謎ですが声かけてもらえたら飛んでいきますっ。
せゆる 2008/02/22(Fri)20:20 編集
Re:無題
おにいやん!
というわけで同じくお手伝いお願いしようかな((((((((っ・ω・)っ
デルリ 【2008/02/23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved