忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘却の塔いってきました

んっと、4階まで行きましたけど
ネタばれ全開ですので嫌な方は見ないよーに

というわけで今日のあひるを先に貼っておきます


screenshot0057.jpg























ふふふ^^

+ + + + + + + + + +
久しぶりにちょっと長い記事かも
b7596f8b.jpeg



























どうも入り口です

なんとここのアイラさん
深度300のドリルを売っているようですね
沼鳥とミラ鳥意味なくなっちゃったねー

8859d68f.jpeg


















でも たkeeeeeeeeee
800kか・・・回数は100だったかな?10本で8Mです


さて、ワクテカしながら行ってみると
db5204b6.jpeg














流石に人多いですね
えーっとここは忘却の塔1階で、イクリプスさんに話す事で1階の戦闘フィールドに行く事が出来ます

とりあえず簡単にまとめると
7d8de29e.jpeg

















まず一番左にいるミラのモンクエを1回完了させるんですね
戦闘フィールドにいる[混沌のヤム]を15匹だったかな?
3b3768ce.jpeg
















こんな感じで
めっちゃいますね
人も多いんで湧きが凄いです


45cb96ce.jpeg














で、真ん中にいるメイドからは[混沌の欠片1]を10個掘って来いと言われます
これは戦闘フィールドで掘れるんですね

c65375aa.jpeg





















これがなかなかきつくてですね
ヤム大量発生の中掘るのは至難の業ですね
ドリルプロテクションないときついだろなあ
あと掘りポイントも結構少ないんですよね

b3a22d2d.jpeg




























こんな感じで
02a29168.jpeg



























ちなみにこんなのも掘れます
何に使うんでしょうかね

で・・・ですね
メイドに混沌の欠片10個を渡すとですね
なんと
カオスオーブ170が1つ貰えます
(´A`)
なんじゃそりゃ・・・普通にほれるじゃない・・・ってことでぶっちゃけメイドのクエ、スルーした方がいいんでないの!?って感じが

25f96f8c.jpeg















んで最後に上の階に上がるためのイクリプスさんのクエです
多分数分おきにボスっぽいのがでるんですね
ヤムキングSを2匹倒せと
これが凄いわかりづらいですね
ん~フラタコス大量のなかの裏フラタコス倒せみたいな感じですかね

cb0f49c9.jpeg
















ちなみにそのボスの召喚する壷ですね、自爆します
14万喰らって逝きました
出たら速攻RSで一掃がいい感じです
ある程度の回避200くらい?あれば結構避けられましたがね

あ、そうそう
んでここにいるヤムさん達、なんとスロ2落とします
screenshot0059.jpg






























つえええええ
攻撃力は最高で600↑命中は20↑のがあるみたいです
これでスロ3でたらもう・・・課金\(^o^)/って感じですね


80dc245d.jpeg















さて、次の階ですね
まぁモンクエ1回してヤムS2匹倒せってことですね


c3f6236c.jpeg













さて2階
誰もいねええ
夢鯖だったのもありますかね
ってわけでモンクエ受けて戦闘フィールド行きます
screenshot0041.jpg












\(^o^)/
なんとここで混沌の欠片がいる模様です
んでこれですけど非消費ではないので戦闘フィールド行く度に渡さなきゃダメです
うわーめんどくせ・・・
ってわけでモンクエで1回、んで掘り、んで一回出てボス2匹ってことで最低でも欠片2個はいるんですねー

564e78da.jpeg























ってわけで堀りしてまたもやヤムS倒します
上がる度にヤムS倒さなきゃダメなんですね・・・
というかこの魔法なに!
ロックとか書いてたんですが・・・


screenshot0045.jpg




















さて、2階に行って
次の階の為に混沌の欠片2を2つとっておきます

screenshot0044.jpg













2階のBOSSはカモノハシSさんですね
まぁまぁそんなきつくはないかな・・・って感じで


screenshot0061.jpg




























ちなみに2階ではクルーオルガンドロップでした
強すぎる
これでスロ3とか出たら課金(ry



さて、3階ですね!
screenshot0047.jpg























なんか3階は休憩所みたいです
ミラボーさんは入り口まで送ってくれます
アイラは入り口と同じ物売ってますね

screenshot0048.jpg


























んで真ん中のシェリーさん
武器を交換してくれます
ロイヤルシリーズらしいです
screenshot0049.jpg












ここでさっきのオーブ170使うんですねー
screenshot0050.jpg













シーシャーク・・・
screenshot0051.jpg












これが噂のガトリング銃っぽいですね
多分もっと上の階層の敵が落とす者と思われますね


d.JPG























ってわけで4階です!
なんか秋っぽくなってきました
同じようにモンクエ→掘り→ボス討伐ですね

screenshot0053.jpg

























マンティスさん20匹ですね
まだ4階だし大丈夫でしょう

screenshot0055.jpg
















無理です
囲まれてノックダウンやばいくらい連発してきます

953e544f.jpeg













PT組んで倒すとかいうレベルじゃねーぞ!!!
てか掘りも相当辛そうだなぁ・・・

これでまた欠片なくなったんで
1階から混沌の欠片掘り直しです・・・うわぁ・・・きついですねこれ
しっかしこれでミトラとかデビルガン意味なくなったなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
1階のボス 
ヤムSでもTUEEEEEEEEEEEEんですケドぉ><

おいらも2階とか3階とか行きたぁーい><あうあう
エドド 2008/03/01(Sat)12:24 編集
Re:無題
非課金はつらそうやね・・・
今度一緒にいこか~
まぁ4階までなら・・・いけると思うよ・・・
4階・・・うん・・・
デルリ 【2008/03/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved