忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎眼、2次試練真っ最中です
というかリヴァ倒せないだけなんですけどね
そのうちまとめてUPする予定です

というわけで塔の事でも
1d2028a3.jpeg


























行った方はわかると思いますけど相変わらず無理ゲーですね

355a86a9.jpeg























逃げまくりながら欠片だけ掘ってたんですが
うわぁ・・・めっちゃポイントあるのにアリおるからいかれへんやん・・・


なんてこと繰り替えしつつ挑戦してたんですがー
先日ついに
68f2ae49.jpeg



























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うわあああああああ
やったああああああ
ついにやりました
蟻んこ倒しました

えーーーとですな、コツはですな
というか
コツって言うよりHP極たぬき(HP5,6万くらい?)以外はですね
復活の術、花使わないと100%無理です
これはもう自身もって100%って言えますね
あ、やっぱ95%くらい

HP3万でも多分即死だと思いますね
回避600くらいあればいけるのかなぁ・・・

えっと、ノックしまくってるとそのうちノックしなくなってきます
ノックしなくなるまで復活で生き返りまくります
それだけです、というかそれ以外ないです
キャンペで貰った復活半分くらいなくなりました\(^o^)/




86d68300.jpeg

































てわけでてわけで
5階到着!!

さーモンクエ終わらせてー
30e6d827.jpeg

























あとは欠片掘りとボス討伐ですね
んっと、4階に比べたらめちゃくちゃ弱いです
ボスがアッパーカットしてきます





えーと結果から書きます
油断して死にました
CT3つ飛んできて即死でした
で、ですね
これ、5階で死んだらまた5階から
と思いきや
なんと3階に戻されましたorz

聞いた話によると
7階が休憩所になっていて
それまでに、つまり4,5,6階のうち1回でも死んだらまた3階からってわけです(復活使えばその場で生き返れます)
というか11階登りきるまでに塔の外に出たらまた最初からです
なにこの篭りゲー
えーとつまり
7階、11階ですね
復活100個あっても無理なんじゃね!!!!!
って感じ!!!
おしまい!!!
あ、215の武器は8階かららしいです

続きは3階で交換したロイヤル装備載せときますよ

+ + + + + + + + + +
896d8d17.jpeg



















( ´・_・`) 


7d446438.jpeg




















( ´・_・`) 


773edd75.jpeg
















\(^o^)/






7acae75a.jpeg





















まぁまぁ?



6110f7da.jpeg


















\(^o^)/


















fc4584b2.jpeg





















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





e06290dd.jpeg




















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ステは焼入れでどうにでもなりますもんね
ふふふ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
おお勇者よなさけない・・・
罰として復活の花半分じゃ

うん。4階越えれた時点で凄いです!
おめでとー?
番茶 2008/03/02(Sun)16:44 編集
Re:無題
ありがとーう!
ついでに初コメントありがとーう!

復活・・・( ´・_・`)
復活の花いらないからセーブの花とかないですか( ´・_・`)
デルリ 【2008/03/03】
無題
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノ
SL3ロイヤルファルシオンだ!!!!!

非課金GVじゃまだ塔装備使っちゃいけないんだけど・・・
解禁になったらマジやばい装備でし><ノシ
おいらも欲しーーーーー
エドド 2008/03/03(Mon)11:16 編集
Re:無題
だよね
てか数値次第では課金武器相当だよこれ
とりあえず275武器は無理として215の装備がほしーい!
デルリ 【2008/03/03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved