忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかパソコン調子悪いです・・・
サブPCでやってるんでこのままなら今週GVいかないかもー


んとせゆるさんからバトン貰ったのでやります( ´,_ゝ`)
私に興味無い人は見ても面白くないです
私に興味ある人は・・・アッー!

+ + + + + + + + + +

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください

 

 


Q・回してくれた人の印象は?


アイドル
スーパーアイドル
アイドル声優
ライドル
あ、これギルメンの名前でした

 


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?


牛乳って言われた事があります

 

 

Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?


物事を最初か最後に一気にやるタイプなんでコツコツ型になりたいです

 


Q・バトンタッチ5名


5人とか無理です
友達いません
というわけで黄昏2人に
むぎぎんとみゃーちゃん

 

 

Q・宝くじ3億円当たったらどうする?


全スロ最高値上限・・・

 


Q・どんな告白をされたらグッときますか?


「け、け・・・・鍵盤・・・・ハーモニカ・・」
 「髪の毛」
「また、けかよ」
 「もう、ないでしょ?」
「け・・・ねぇ・・」
「あるよ」
「結婚しよう」

「う、だよ」
 「うん」
「よっしゃ! お前の負け!」

みたいな
あれ、なにこの乙女視点


Q・こんな人が理想!!


凛としてるけど可愛い人
外ではキリリ2人の時ベタベタとかそんなんじゃなくて
2人の時もキリリとしてるけどたまに可愛い人
要するにエステルとエリスが可愛い

 

 

Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?


なんか自分に近づいてくれる時

 

Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


マシュマロ・・・いや、あえて牛乳で

 


Q・最近ハマっている場所は?


忘却の塔

 

 

Q・最近感動した出来事は?


んー秘密

 

 

Q・最近怖かった出来事は?


忘却の塔4階のアリ

 

 

Q・明日の予定は?


虎眼のレベル上げようかな
忘却の塔4階越えたいな

 

 

Q・ストレス解消法は?


風呂かな
風呂は命の洗濯らしいですよ

 

 

Q・今どんな気分?


焼酎と健康バナナジュースと軟骨美味しかったなぁ

 

 

Q・好きな食べ物わ?


わさビーフ

 

 

Q・好きなマンガのキャラクターわ?


岩本虎眼先生
ブチャラティ
DIO様

 

 

Q・カレシが欲しい??


アッー!

 

 

Q・最近一番腹が立ったコトは?


特にないです

 

 

Q・好きな人いる?


エステル

 

 

Q・告白したことある?


ない・・・

 

 

Q・告白された事はある?


NPCにそういう機能つけないんですか

 


Q・いま何考えてる?


健康バナナジュースもう一回飲みたいかな

 

 

Q・好きなスポーツは?


遊びでやるならサッカー
本気でやるならバスケ

 

 

Q・好きな音楽のジャンルは?


ジャンルはなし
洋楽でも邦楽でも気に入ったのずっと聞きます

 

 

Q・好きな教科わ?


世界史

 

 

Q・好きな歌手(グループ含め)は?


ローリングストーンズ
レッチリ
ケツメイシ
・・・普通

あ、昔のグローブ

 

 

Q・彼氏いる?


アッー!

 

 

Q・中国きもくね?


俺きもくね?

 

 


Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?


王将が好きです

 

 

Q・日本以外でどこに住んでみたい?


イタリア
ペペロンチーノ

 

 

Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?


土日だろなぁ
土曜日

 

 

Q・好きなお菓子はなぁに?


大人のわさビーフ

 

 

Q・あなたに生き別れの姉妹(兄弟)がいたとしたら、どんな人ですか?


多分生き別れの姉がいます
チャーハン作ってくれると思います
お姉チャーハンです

あと生き別れの幼馴染もいるかな
ほらー朝だよっていって布団の上乗ってきます

 


Q・好きな飲み物は何ですか?


コーヒーと牛乳
最近は健康バナナジュース最高

 


*追加の質問*
うーん・・・
Q・TSして何ヶ月になりますか?
もうすぐ1年だす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>牛乳って言われた事があります
ええー

>俺きもくね?
うん、こっちだよね

最後に・・・
このバナナ好きが!!!!!
ササクラ 2008/02/28(Thu)21:06 編集
Re:無題
>>俺きもくね?
>うん、こっちだよね
(^ω^#)ビキビキ


>このバナナ好きが!!!!!
マジうまかった
ヤクルト越えた
デルリ 【2008/03/02】
無題
回してくれてありがとう(`・ω・´)
あぁ・・・久しぶりだなバトンとか・・・w

そうか・・・王子牛乳だったか・・・(・ω・`)
ムギ 2008/02/29(Fri)10:25 編集
Re:無題
濃い牛乳本気でうまいからなぁ
巷で話題の低脂肪牛乳、ありゃだめだ
デルリ 【2008/03/02】
無題
バトンやってくれてありがとうございますー(*・・)(*_ _) ペコリ
(●*´v`人)。*・゚тндйк уoц゚・*。

デルさんのほうが長くやってると思ってたので(勝手に)
もーすぐTS歴1年というのに驚いたです(・△・*)

そして何故牛乳…?
せゆる 2008/03/01(Sat)02:48 編集
Re:無題
>もーすぐTS歴1年というのに驚いたです(・△・*)
始めたのが2周年真っ只中でしたからな~

>そして何故牛乳…?
獅子の髪が・・・白いから・・・か・・・
ましろさんも牛乳ですね( ´,_ゝ`)
デルリ 【2008/03/02】
無題
>>忘却の塔4階のアリ
激しく同意でs

>>ワサビーフ
うん、ネ申だよね( ´,_ゝ`)
パラメン 2008/03/04(Tue)20:34 編集
Re:無題
アリはおかしいですホント( ´_ゝ`)

今度みんなでPT組んでいきましょ
狸いれば・・・いける!!・・・はず
デルリ 【2008/03/04】
うわぁーい(・◇・)
バトンやったよォ(≧∇≦)b

面白くないかもですけど。

オージは牛乳よりもヨーグルトっぽいよ~?
みゃー URL 2008/03/05(Wed)14:45 編集
Re:うわぁーい(・◇・)
さんきゅ~

アロエヨーグルトか・・・
確かにハンマスカチューシャでそんな感じかもやわぁ
デルリ 【2008/03/05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved