忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーマンがかつて無いほど美味いです最近

あの辛苦いのがたまらん

好きな食べ物は?って聞かれてピーマンって言ってもOKなくらい好物になったなぁ

そういや幼稚園の頃に劇の主役でピーマンマンを演じた事があります

あれは今思えばフラグだったのかもしれない

それはねーよ

おしまい
PR
1226372757319.jpg




















トリスタはじまったな

まじか

落ち着け





驚速ターキーは取るべきか取らざるべきか

なんか次は魔型っぽいんだよなぁ

20日INか・・・できるかな・・・




そういや4Gで新しいのがきたらしい
ts2.JPG










現物まだ見てないけど青く光るのが綺麗なら見た目で銃欲しいかも

しかし剣には感知が付くのね・・・

あ、んでデザインコンテストでギターの銃が載ってたなー!あれも欲しいな!









あーこれマジ欲しい
ts.JPG











相当あいちゃったなぁ・・・

実はルーセントハートの方にずっとINしてました

TSはメンテでいろいろ実装されたみたいですが・・・全くわからん/(^o^)\

とりあえずTSの事書いて、おまけでルーセントハートの事でも書こうかな


◆TS

230の箱に初心者の塔、伯爵カランの伝説装備辺りが話題なのかな

箱は・・・もういいです・・・

初心者の塔については画像版で見ただけなんですけどレベル制限が無いらしいですね

個人的に剣がいいな~って思ったんで機会があれば剣だけとりにいきたいなー

画像拾わせてもらいました
screenshot1dd.jpg



























なかなかカッコイイ


んで伝説装備ですよね

頭だの武器だのはまぁ塔装備の方が強いし大丈夫かな(獅子は頭に命中・運つくからいいかも)

問題はカランのメガネ装備、課金メガネ並の鬼性能

これはどうなるんだろうか

非課金GvのHP見てもまだ話題にはなってないから使用可か不可かわからないっす

でももし可になればこれもう持ってる方が勝ちってなっちゃうよね・・・

まぁでも可になるんなら普通に取りにいくと思いますよ

基本反対ですけど(これの有無で差が歴然ってのと自分自身が取りにいくのメンドイって意味で)


というかGvについてです

今はうちは上限装備を誰も持ってないようにして部屋待ちしてます

自分は魔力72のクラウンをシナモさんの魔力60の借りてやってます

大体1日平均3試合か・・・?

皆で傭兵でバラけてやろうか、4人4人でギルド分けようか等色々話し合ってたりします

もう全部スロ1装備にして戦おうかとか話し合った事もあります

でも試合多くする為にせっかくの装備をおじゃんにしてってのも違う気がするんだよなぁ

ある人からカフェシナは壁・・・?が多いとか攻めにくい等で部屋に入りにくいって話も聞きました

さらにうちは全員レベル215↑で全身215塔装備ですしね

特定のギルド以外は普通にするとすごい差がつくって言うのも事実です

数週間非課金Gv参加してきて、自分的には

試合数少なくてもそれでも部屋に入ってきてくれるギルドと全力でする

ってのが一番いいかなって思いました

みなさんはどうでしょ・・・?




TSはこんなもんですね

*そういやGv会場で運50のミトラ売るって狐さんいたなぁ欲しかったかもしれんんんん


続きにルーセントハートでも書こうかな

でもIN率的にはこっちがメインになりつつある・・・
fdbf2658.jpeg

























       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  頑張って書いたのにデザコンに入選しなかったお・・・・・・
  |     (__人__)   |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /:::⌒(__人__)⌒::: \  こうなったら自分でドット絵書いて
  |     |r┬-|     |              直接クライアントにぶち込んでやるお!
  \      `ー'´     /






むりか
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

ジークレストが『紡がれた運命 -Chain of Destiny-』と言うネトゲを開始するそうで

トリックスターが手抜きにならないか心配だ

てか他社にTSの運営権渡すとか・・・



ないか
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

 

プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved