忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日
杖がまぁ使える範囲になったのでGv参加しました
といっても元の杖より魔力幸運ともに10下がってたけど・・・
うあー焼き入れせんかったらよかったあああせめて元の数値くらいは出てくれ

そういえばスロットが5まで増えたんですね
こんな感じでしてます
c9c80e03.jpeg











1のリカバのとこはダークミストになったりします
3のHP君ベス・アイス盾は燃やされた時用

んで、Gvの話に戻りますが最終的に4人になったので獅子で出ました
あー獅子楽しすぎる
ただ、装備の切り替えが・・・
08645879.jpeg







スロットで命中と幸運すぐ変えれるようにすればすごいやりやすいんだけど
同じ装備はスロットに入らないんですよね
んなもんで最初幸運で魅力残ったら命中に変えてって感じでしました
275のキオス来たら275と215で分けられるんだけど
レベル275で出ていいものかっていう・・・
あ、でもカフェシナじゃなくて傭兵で出ればいいのか

でも獅子楽しいやっぱ
光魔強いけど腕とかじゃなくてもう羽盾が強いだけだしなぁ・・・
相手に魅力型いなかったらもう死ぬ要素ないし
虎眼の装備全部売って獅子の装備買おうかなとか思った夜でした
PR

ご無沙汰です、PC不調でずっとIN出来ませんでした・・・



ええと、そういえば杖をね

スロ4駄目だったから持ってるの直すかーと思って焼きいれしちゃいまして

元が魔力63幸運16だったかな・・・?

これを焼入れするの・・・?って感じで、やはり後悔先に立たず

なっかなかいい値がつかないもんで、やめときゃよかったかも・・・

で、その杖完成させないとってのと

ちょっと他にやりたい事あるんで今週はGv不参加でーすノシ
 

の前にGvに関して

うん、光魔がいなかったらミストしない、いたらミストしようそうしよう




で、結局オーブ215掘ってたら5本増えてアーベント杖が80本

オーブ160個集まったので交換してきました
近況報告

・デルリック
レベルが215になりました、近いうちにGvに出ようと思います
でも1441魔極で運装備しかない為ぬめぬめです、ぺとぺと
盾を見た目でオーブシールド(青)にしたいです

・あひるんるん
眼帯クエでちょっとだけ上がって178
現状維持です

・デルリッくん
275、同じく眼帯クエで今90%くらいです
塔のドロップ率が2倍らしいので塔に篭ってます
でも基本は現状維持

・岩本虎眼
1414もいいかなぁなんて思ってます、いや思ってるだけですけどね
マスク合成が来たらチムの仮面をつけて俺KIMEEEEEEEEEしたいです




上で書いた塔篭りの成果
be34419a.jpeg



























とりあえずアーベント満月杖75本持って返ってきました

あとはオーブ集めて交換するだけです

し終わったら報告します

俺・・・スロ4が出たら結婚するんだ・・・






=おまけ=
ルーセントハートにて
なんか小劇場みたいになってました
1209-093542.JPG
























プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved