忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相当あいちゃったなぁ・・・

実はルーセントハートの方にずっとINしてました

TSはメンテでいろいろ実装されたみたいですが・・・全くわからん/(^o^)\

とりあえずTSの事書いて、おまけでルーセントハートの事でも書こうかな


◆TS

230の箱に初心者の塔、伯爵カランの伝説装備辺りが話題なのかな

箱は・・・もういいです・・・

初心者の塔については画像版で見ただけなんですけどレベル制限が無いらしいですね

個人的に剣がいいな~って思ったんで機会があれば剣だけとりにいきたいなー

画像拾わせてもらいました
screenshot1dd.jpg



























なかなかカッコイイ


んで伝説装備ですよね

頭だの武器だのはまぁ塔装備の方が強いし大丈夫かな(獅子は頭に命中・運つくからいいかも)

問題はカランのメガネ装備、課金メガネ並の鬼性能

これはどうなるんだろうか

非課金GvのHP見てもまだ話題にはなってないから使用可か不可かわからないっす

でももし可になればこれもう持ってる方が勝ちってなっちゃうよね・・・

まぁでも可になるんなら普通に取りにいくと思いますよ

基本反対ですけど(これの有無で差が歴然ってのと自分自身が取りにいくのメンドイって意味で)


というかGvについてです

今はうちは上限装備を誰も持ってないようにして部屋待ちしてます

自分は魔力72のクラウンをシナモさんの魔力60の借りてやってます

大体1日平均3試合か・・・?

皆で傭兵でバラけてやろうか、4人4人でギルド分けようか等色々話し合ってたりします

もう全部スロ1装備にして戦おうかとか話し合った事もあります

でも試合多くする為にせっかくの装備をおじゃんにしてってのも違う気がするんだよなぁ

ある人からカフェシナは壁・・・?が多いとか攻めにくい等で部屋に入りにくいって話も聞きました

さらにうちは全員レベル215↑で全身215塔装備ですしね

特定のギルド以外は普通にするとすごい差がつくって言うのも事実です

数週間非課金Gv参加してきて、自分的には

試合数少なくてもそれでも部屋に入ってきてくれるギルドと全力でする

ってのが一番いいかなって思いました

みなさんはどうでしょ・・・?




TSはこんなもんですね

*そういやGv会場で運50のミトラ売るって狐さんいたなぁ欲しかったかもしれんんんん


続きにルーセントハートでも書こうかな

でもIN率的にはこっちがメインになりつつある・・・

+ + + + + + + + + +
デルリッ子はレベル40になりましたっ

とりあえずデルリッ子お休み

んでさらにナイト作って遊んでます今

名前は「岩本虎眼」です( ´_ゝ`)

こうなって
1025-110456a.JPG

































こうなって
1026-040936a.JPG

































こうなっとります( ´,_ゝ`)
1027-234850a.JPG






















ナイト面白いですねー

責任重いからたまに('A`)ってなるけど・・・

ちなみにほしともはいません(´・_・`)

そろそろ女キャラ×女キャラでできるようにしろよ!!

そしてルーセントなんかやばいです問題多すぎ爺並みに運営やばいかも

・敵からアイテム数万個ドロップ→店売りで一気に大金持ち→ちゃんとした対処されずっぽい

・システムバグ利用でお金無限増殖→うまくBAN避けた人もいるっぽい、お詫びに1日経験値2倍ってなによ・・・

なんかすでに過疎るのか・・・?これ

え、なんでそんなゲームやってんだって話になりますけど

金とかどうでもええんや!

キャラぐりぐりできればええんや!!

ほしともとキャッキャウフフできればええんや!!

ふう

あ、そんで

なんか雑誌とコラボして、その雑誌買うとアバターっていう限定の服が貰えるらしくて

ゲーム内でも相当高く取引できるみたいです

ってわけで自分も買ってきたんですけどね
83cac059.jpeg




























おまww

買うのめっちゃ恥ずかしかった/(^o^)\

こう・・・表紙じゃなく裏にして店員に渡すみたいな小さな努力とかしました





=おまけ=
スナフキン好きなんですよね

PCの上に置いてるんですけどなんか食玩?コンビニで300円くらいで売ってた
7d04bc3d.jpeg

























スナフキンこっちみんな

おしまし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
スナフキンかわいぃよね(*/∀\*)
あれって伝説装備なんだ・・・見た目にしたいな(´・ω・`)

たまちゃならきっと堂々と買っても大丈夫だょ!!
URL 2008/10/31(Fri)00:21 編集
Re:無題
相場いくらくらいなんだろうね
全く判んないや

>>堂々と買っても
ビクビクすると逆に怪しいからね・・・
デルリ 【2008/11/06】
無題
岩本かわいくねえ・・・
それとヘンな本載せるのやめたほうがいいよ!
ささくら 2008/11/01(Sat)02:58 編集
Re:無題
岩本キュートだろが!

とわっちも買おうぜまじで!!
デルリ 【2008/11/06】
スナフキン祭!
ムーミンといえばいつかのオープニングの
夢の世界へ、が地味に好きな曲だったりb

Gvのことは・・・
たぶん自分なんかよりみんなでいっぱい考えて
ると思うんだけど><;

私怨っぽく避けてる人がいるみたいだけど
正直、カフェシナだけどうのこうの言われるのが
わからんです!

強い装備持ってる人、ギルドなんかは他にも
いっぱいあると思うし。壁?が多いギルドも
その日の編成でいくらでもあると思うし。

一生懸命作った装備で真剣勝負、負けても
勝ってもお疲れ様ってのが一番だと思うのだが;

また会場で会ったらお手合わせ願う!
自分がギルドで行ったときに限って
会えないのが残念だ!w

何気に長いコメントになってもうたw
猫がトイレをしたようなのでこの辺で(*´Д`*)
ポピーさん 2008/11/06(Thu)22:38 編集
Re:スナフキン祭!
>ムーミンといえばいつかのオープニングの
>夢の世界へ、が地味に好きな曲だったりb
おおお、あれはいいものだ・・・

>Gvのことは・・・
負けるからいいや、とか
ここは勝つからいいや、とか
いろんな場合もありますしね
今は部屋待ちで結構いろんなギルドが来てくれるので
楽しんでおります!

そのうち傭兵でまたポピさんとこにもぐりこもうかな( ´,_ゝ`)
デルリ 【2008/11/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved