忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずこれ、気になってたので爺にメール送ってみました

Q. 水晶キャンペのラックスタッフ、3スロ目で「+16」な場合ってどうなん?

A. 4スロ目も埋めないと秘薬あげないっちゃ

('A`)

幸運石(0)集めないとな・・・





4周年イベントが始まりましたね!

画像板見てたら
1236071901554.jpg






























魔力つけれる!!すごい!!

魔力と幸運で2つゲットするかー

命中はいらんかなー、獅子はHPπベス固定だろうし

これ、どうやって略されるんかね

4年ベス?アーイヤベス?

あいやー!

ノシ
PR

登録タグ:みんな逃げてー
4ac48585.jpeg













登録タグ:公式が病気シリーズ
7b58c882.jpeg


















登録タグ:病院が来いシリーズ
0217-214125.JPG











登録タグ:患者は俺でした\(^o^)/
0222-133102.JPG

























=本編=
ギルメンのマグさんが動画を作ってくれました、皆で見よう!! 


あああああ俺がオチになってるううううう /(^o^)\

でもその前にポーさんですでにオチてるううううう\(^o^)/オワタ


>>非公開様
ありがとうございます、がんばります!!
暇な時にでも見てやってくださいorz

いや、どうもどうも!かなり放置しちゃってました
ちゃんと生きてます、TSもたまーーにですがINしててネタがなかっただけですね!


まずはじめに
>非公開コメントくれた方
お返事遅くなって申し訳ない!
それでですね、例の物なんですが実は前にINしてる時に1:1くれた方が居て
すでにその方に売ってしまったのです・・・ブログで報告するべきでしたね・・・ごめんなさいー!
コメント本当にありがとうございましたorz

あ、で例の物ってのが以前の記事のスカルロッドですね、無事売れました
買ってくれた方どうもありがとうございました


んで近況報告というかTSの事はというと
・学園キャンペ
ちょい萎えモードになっちゃってて結局80キルでアクセゲットもできなかった\(^o^)/
これはまぁ露店で買えばいいかなと・・・

・制限Gv
虎眼は杖装備しただけでアウトなんで出れません
デルリッくんで出ようかなーとも思ったけど装備1から用意ってのと
聞くところによるとやっぱ制限になったって言ってもまだ高レベルは歓迎されないみたいです
装備じゃなくてレベル上げによる正当な強さを求める事ができる云々
ってどっかに書いてた気もするけどなぁ・・・
あと、まだ1ヶ月くらいは制限値がころころ変わるらしい
なんかもうよーわからんのでそれまでは様子見しとこうかと思います
というか観戦してたけど職の個性はでても個人の個性皆無になっちゃったねえ
魅力並みのHP魔、ぬめいけど恐ろしい火力の獅子さんとかはもう見ることはないのでしょうか・・・!

・メンテ更新ネイトキャンペ
これ面白そうですね
何個か作ってみたいなー


ではこの辺で!


=おまけ=
テンション上げたい時のおすすめ



 ( ゚∀゚)o彡゜だーりゃーー!だーりゃーー!

275の杖を売るか虎眼で使うかまだ悩み中

レベルを275まで上げるのはそんなに苦じゃないけど

でも275装備なんて相手きてくれるわけないしね、カフェシナでやるならなおさら

やっぱ売るか!



というかGvどうするかな・・・

回避・運意味なくなったし(これは一時的かもしれないけど)

パラさんが書いてたけど非課金掲示板の事とか

なんか禁止だの制限だのいっぱい書いてるけど

エスクリダオンで魔力200↑の杖とかでてきたらエスクリダオン禁止とかにするのかね

そうなったらもうやめるかなぁ



とりあえずどっちにしろオディニア伝説装備の為に虎眼は240にしておきたいな

あとルーセントハートでついにあの機能が・・・!これは頑張らざるを得ない
 

まずこれね
screenshot2118.jpg


















盾でましたけど!!!!!!!!

これはテンション上がったわ・・・

205匹(伝説前にも30匹くらい狩ってたから180匹弱?)で出たのは結構運良い方なのかな

でもギルメンが頭と盾持ってるから欲しいのは剣なんですよねー惜しかったぁ

誰か盾と剣交換しませんk





んで次は学園篭り
screenshot2122.jpg






















杖!!これ画像板とか見てる限りではもしかして今んとこ魔力最高なのかな

韓国の装備とか見ると最高値は103っぽいですけどねー

とりあえず虎眼の為に取っておくか売るか検討中、買いたい人いたら1:1で受けつけますよ!

剣は・・・まぁ使える程度かな





んでGv検証
なんと聞くところによると回避だけでなく運も終わったらしい
screenshot2119.jpg
























廃棄物渡してPvで検証



運も終わってた\(^o^)/

俺の運100  シナモさんの運200 でクイックショット必中

俺の運200  シナモさんの運100 でシャワー全段必中



んでその後Pkでもやってみたんですけど

Pkではなぜか変わってないんですよね

運100差あればクイックショットも当たらないしシャワーも全然当たらない


Gv・Pvでは回避と運終わって、Pkだけは変わらずってことなんかなぁ

運ついたポプリとかソックス買おうかと思ったけどやめた・・・





=おまけ=
screenshot2123.jpg




























HP16
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved