忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日
杖がまぁ使える範囲になったのでGv参加しました
といっても元の杖より魔力幸運ともに10下がってたけど・・・
うあー焼き入れせんかったらよかったあああせめて元の数値くらいは出てくれ

そういえばスロットが5まで増えたんですね
こんな感じでしてます
c9c80e03.jpeg











1のリカバのとこはダークミストになったりします
3のHP君ベス・アイス盾は燃やされた時用

んで、Gvの話に戻りますが最終的に4人になったので獅子で出ました
あー獅子楽しすぎる
ただ、装備の切り替えが・・・
08645879.jpeg







スロットで命中と幸運すぐ変えれるようにすればすごいやりやすいんだけど
同じ装備はスロットに入らないんですよね
んなもんで最初幸運で魅力残ったら命中に変えてって感じでしました
275のキオス来たら275と215で分けられるんだけど
レベル275で出ていいものかっていう・・・
あ、でもカフェシナじゃなくて傭兵で出ればいいのか

でも獅子楽しいやっぱ
光魔強いけど腕とかじゃなくてもう羽盾が強いだけだしなぁ・・・
相手に魅力型いなかったらもう死ぬ要素ないし
虎眼の装備全部売って獅子の装備買おうかなとか思った夜でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
たのしければ・・
 う~んTSやって4年近く・・
 楽しいことは・・???
 キャラによっては楽しみいろいろかな~
 これはとりあえず掘ってるだけww
 また楽しみさがしますわww
kero3♪ 2008/12/25(Thu)00:26 編集
Re:たのしければ・・
俺はどうかなぁ
楽しい事は流石に初期の方が多いですねえ
今はGvだけ・・・かな・・・w?
っていっても単に対人じゃなくて知り合いと話しながらの対人ですね
デルリ 【2008/12/25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved