忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、土曜日の夜は久しぶりに課金装備で身内Gvしました!
といってもアクセがゲルマだったりしましたけどね
土日、非課金Gvがないからパラさんが課金Gvに出るって聞いて観戦してたんですけど
「狸カードでダメ5万越えとる/(^o^)\」
「メテオで6万でとる/(^o^)\」
「毒針で4万、持続ダメ7千でとる\(^o^)/」
「シャワー9千でとる\(^o^)/」
みたいな事をスカイプで言い合ってましたw
動きもゲルマより速い速い
でも、いやーやっぱり面白そうだわ
ってわけで皆で課金ちょっとチャージして身内でやってみませんかって声かけて
66f501c1.jpg



















いやぁめちゃくちゃ面白かったですねー
今日はもしかしたらこれで課金Gvに突っ込んでフルボッコされにいくかもしれませんw

トリスさんとかは課金装備作ろうかなとか言ってたし
皆で課金Gv戻るならどうなるかなんて事も話しましたけど
まずやっぱり275のエスクリとか必須だろうし275にしないとダメだろうなー
課金Gvの平均レベルも300とかなんですよね
ただ、装備ペット出すのに金かかってキオスしてさらに課金晶+紫エリ+秘薬…\(^o^)/ムリ
くそー、MS全部タダなら課金Gvいくのになー
って言ったら「それ非課金やん」って言われました( ´,_ゝ`)

光魔いないときつそうだし出るなら虎眼かなぁ
でも虎眼275にしたら今度は非課金Gvに出れなくなるなぁ
まぁ185装備だからサブの羊で出ればいいのか
となると羊箱で、各部位に魔力と運装備用意して
ペットはやっぱりこまちがいいんだけどなぁ

と、妄想するのはいつもながら凄く楽しいのです。



=おまけ=
そうそう、非課金Gvの方の某光魔Aさんの装備を覗き見( ´,_ゝ`)したんだけど
全身回避はなるほどなぁと、あれで来られたら絶対きついだろうなー
幕末(サブ羊)でもマネしようかなぁとか思いました
最近あんまり対戦してないからまたやりたいな
ああ…でもシャッフルの方は主催があの人じゃあんま行く気にはなれんかな…
あんなに嫌味言ってきて
それで「カフェシナも来てくれ」はどういう神経で言ってんのかわからん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved