忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LoadingImg_333.jpg



































今更ながらバレンタイン絵描きました、あひるです
だって皆描いてるんだもん


えっと、ローディング画面の猫をトレスして描いただけです
時間なかったので首から下は真っ白です


しかし可愛いすぎて困った
PR
screenshsot0024.JPG











店番しながらこんばんは
鳥だ、飛行機だ、いや、あひるんるんだ!でお馴染み
キュートな兎のあひるんるんさんですね


全国10人くらいのあひるファンの皆様に贈ります
久しぶりのあひる特集です
今回は2次特集です
あひるの狩りの時の装備やあひるの倉庫、ギルドなんかも見れちゃいますよ
ひゃーお得だこれ
楽しみですね、胸躍りますね


最近のあひるはまったりとレベル上げてます
ちょくちょくメロディの蛾PT(無い時はオーロラ)にお邪魔してますよ
あひる見たいなら夜中の蛾PT!これね!
とりあえず別垢の虎眼を2次にしてTS可愛いキャラの双璧にしたいと思います
その時はまた特集しようかな


それでは期待を胸に膨らまして
レッツ・・・あひるイリュージョン!
どうもっ
毎度こんな気持ち悪いブログ見て頂いて感謝です( ´_ゝ`)
僭越ながらHIT絵というものを描いてみました
なんかリクエストがあったのでなぜかスノーキッドとか載ってます
なぜか友情出演の****わ*さんです
多分サムネに縮小されてると思うのでクリックででかい画像でどうぞ
え、小さいままで十分ですかそうですか、泣こう





ef9a349apng


























なんか結構うまく描けた気がする
1回消えるというハプニングもありましたが消える前より良くなった気がするのだ
背景、スノヒルっぽいの描いてたんですけどめんどくなってやめました、てへ
次は5000HITくらいで描こうかな
そんなにいかないかもしれないけど(*´'Д'):;*.':;カハッ
全国5人くらいのあひるファンの皆様お待たせいたしました
うん、5人はいるはず、いや、いるだろ
いてくれ!!

今日のカテゴリはあるんるんですよ

早速いきましょうか
あひるんるんです
screenshot0019a.jpg



























(*´ω`*)
しっとり黒髪が女性を演出してます
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved