忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に5,6ページ目です


+ + + + + + + + + +
GOnlineScreenShot_20110117_202232.jpg
















5ページ目は全部チョキです
対戦で不遇の位置にいるチョキです
・ウイング
長距離ビーム、近距離バルカン、変形ダウンビームでなかなかいい
これとウイングゼロならどっちがいいんだろうか

・陸ジム
誘導ミサイルで相当うざい事するのが仕事な機体
通信指揮持ってるんで即落ちスキル発動して引きこもるのがよさそう
しかし相当なヘイトかせぎそう

・BD1号機
最初の頃にミッションで相当お世話になった機体
対戦は・・・今となっては相当きつそう

・訓練機
放置でs

・ザク2改
CRでカス4だったんで育ててみたんですけども
C限定部屋ならなかなか
これでアレックス倒す
嘘だといってよバーニィ


GOnlineScreenShot_20110117_202236.jpg
















最後のページ、あんまり使うことがないけど全部パーです
・ビグザム
でっかい
ネタ機体なんだけど乱戦になって踏み潰しまくってると超強い

・ゲルググJ
ビームマシンガン気持ちいい
しかし指疲れる

・ゲルキャ
2番の瞬間火力が異常
スナイプも肩に砲身背負ってるタイプなのでクイックショットが相当しやすい
まぁ実践ではクイックショットなんてできませn

・ブルーフレーム
2番も3番もバズーカ
ドッカンドッカン楽しい機体

・陸ガン
超硬い、1回オーバーカスタム6全防御振りのと戦ったんだけどヤバイ
怖くはないけど相手にしたくない機体
HP半分くらいで速攻SAされる機体

・ガンタンク
アッガイもだけどポップミサイルばらまきが相当いい
C限定部屋ならかなり強機体・・・だと思う




これでとりあえず終わり
マイル箱からバーサーカーノーベル設計図出たんで早く作って動かしたいわー



一番好きなターンAシリーズは韓国で実装すらされとらんらしい・・・なぜだ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved