忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [284]  [283
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です、こんばんみ

今更ですがちょこちょこやっている
SDGOというガンダムのネトゲ対戦ゲームの機体紹介でもしてみようかな
倉庫は全部で6ページあるんですけどとりあえず2ページずつくらい

+ + + + + + + + + +
GOnlineScreenShot_20110117_202221.jpg
















1ページ目、よく使う機体グーチョキパー2体ずつ
・シャアザク
超使いやすい
赤い彗星スキル発動したらビュンビュン飛び回ってバズーカどかんどかん
試合後半はキック当て逃げでSAカウンターも食らいにくい
若干格闘の振りが遅い気がする

・ガンダム(ジャベリン)
厨機体らしくて結構嫌われ者みたい、ペパマンの修正前K7みたい
格闘範囲がおかしい、前後左右上下ブンブンしてるだけで勝てる
スキルも相当優秀です

・ユニコーン
全チョキで一番優秀らしい、2番ビームマグナムが超射程、敵見えなくても当たる
ガチャで頑張って出しました・・・カス2・・・
ちなみにアニメは見た事がない

・ウイングゼロ
スキルのゼロシステムがやばい
マシンキャノンの恐るべし攻撃速度、パーは死ぬ
でもグー来たらこっちが死ぬ

・スパガン
カスタム全攻撃振り、威力ヤバイ
格闘が一発右ストレート、威力ヤバイ
移動のもっさり具合がヤバイ

・バクゥ(レールガン)
これも厨機体らしい
超射程レールガンと全段必殺持ち
Cランクらしからぬ強さ
でもあんま使いません



GOnlineScreenShot_20110117_202224.jpg
















2ページ目は全部グーです
・ソードストライク
格闘範囲凄い、かっこいい、いかす
んだけど、グーで残機2機なのはなかなか難しい
ちょっとミスると即落ちオワタ

・ブルーフレーム2L
設計図がマイル箱から出たので作りました
回転切りかっけえ!でもまだ1回も使ってない

・エクシア
これもガチャで頑張って出した
んだけども、やっぱりAでグーは難しい
アニメは1回も見たことありませぬ

・キャスガン
こっちも赤い彗星持ち
シャアザクは射撃メインでこっちは格闘メイン機体らしい
ビームライフルが結構苦手なもんでシャアザク使ってます
でもこれも3番キックなんで使いやすい

・ルージュ
アイテムガチャででたんだけども完全に劣化ソードストライクです本当にありがとうございました

・Zザク
きもかわいい
射撃のコントロールショック持ってるんで強いんですけど、いかんせん攻撃力がない
援護で使えば凄い強いんだろうけども単独行動しがちなんであんまりうまく扱えませぬ




対戦ゲームとしては・・・かなり微妙な感じ!
ガンダムじゃなかったら絶対してないって言う!
運営かなりヤバイって言う!
以上!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved