忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばー1週間もあいちゃった

先週は金土日と10時過ぎにINしてGvだけして終わりとかだったからなー

てかGv以外チャットしかする事ないな・・・

Gv・チャット・露店ですね俺のTSは

レベル上げデルリッくん300にしてみようかなとかはちょっと思ってるんですけどね

まぁようするにあんまり書くネタがないという・・・

メンテの事についてでも書いとこうかな

オディゲットで~は華麗にスルーで

すごろくはなかなかいいですよね

非課金erでも楽しめて課金erはもうちょい楽しめる的な

こういうのどんどんやればいいのにね

と、バトンというものを2人から頂いたんでちょちょいと書きましたよ


+ + + + + + + + + +

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「( ´・_・`) 」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

 

★ まず回す人を5人指名するウサ。

  5人とか無理です友達いません
  >>既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
    ほうほう
  じゃあむぎぎん( ´・_・`)

☆ 貴方の名前は?

  本名いうの?これ
  デルリックです
  本名デルリックです( ´・_・`)

★ 何歳?

  実年齢言うの?これ
  20代前半・・・前半のはず・・・( ´・_・`)
  
☆ 好きなものは?

  男だけど風呂が結構好きです
  半身浴云々とか入浴剤に凝るとかそういうんじゃなくて単に風呂が好き( ´・_・`)

★ 好きなタイプ

  んーそだなー・・・うる星やつらのさくら先生は素晴らしいですね

☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画・・・とりあえず本棚に入ってるのは
      JOJO5部、シグルイ、花田少年史、放浪息子、ブラックジャック、ドロヘドロ
      全部わかる人お友達になりましょう( ´・_・`)

 ゲーム・・・もうTSしかしてないですけど
       んー女神転生とかロマサガ好きでした( ´・_・`)

 小説・・・筒井康孝さんの読みやすいです
      家族八景とか面白いよ!( ´・_・`)

 映像・・・ニコニコしか見ないな・・・今更ながら忙しい人向けシリーズにはまった
      映画ならゴッドファーザーおもろ!キューブリック作品おもろ!( ´・_・`)


★ 好きな食べ物は?

  牛乳、コーヒー、まるごとバナナ( ´・_・`)

☆ 好きな音楽は?

  TSだとゴスブルとスワンプ入口の夜の曲( ´・_・`)

★ 回してくれた人の心の色は?

  みゃーちゃん・黄色かなぁ ひよこっぽいから( ´・_・`)
  えどちん・・・茶色、なんかやっぱ狸のイメージが・・・蘭蘭の方ならピンク( ´・_・`)   


☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください

  もうこれでもかっていうくらい緑( ´・_・`)

 

 

 


んー
ちょっと思ったんだけども
個人的にこのブログはTSの事だけ書こうかなと思ってるんで
TS関係ないバトンは以降やんないかも!!!ごめんよ!!!
でも面白そうだったりあまりにネタなかったりしたら回されなくてもするかも!!
適当な感じで
適当なブログにしたいなー
目指せグダグダなブログ( ´・_・`) 


あと放置してる間に5000ヒット超えてたね(*ノノ)キャ

5000hit絵描いてみようかなー

キャラはもちろんあひるんるんで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
このバトンすぐ返ってきたんだけど・・・( ´・_・`)
ムギ 2008/04/17(Thu)01:51 編集
Re:無題
あと5回くらいやるとメモリーポート×30プレゼントらしいよ
デルリ 【2008/04/18】
無題
何かアレンジされとる・・・( ´・_・`)
エドド 2008/04/17(Thu)21:26 編集
Re:無題
(*ノノ)キャ
デルリ 【2008/04/18】
ありがとー(* ^ー^)v
今度からなるべく回さないようにするうさっ
( ´・_・`)

受け取ってくれてアリガトなの!
みゃー URL 2008/04/17(Thu)22:08 編集
Re:ありがとー(* ^ー^)v
回してくれるのは嬉しいよー
Gvとかあひる記事とかもっと書きたいんだけどネタない\(^o^)/
デルリ 【2008/04/18】
無題
筒井康「孝」って誰!!!!
おじい・・・。
ササクラ 2008/04/19(Sat)08:44 編集
Re:無題
康隆( ´・_・`)
デルリ 【2008/04/19】
非公開様
お久しぶりです~
ん~合成はね・・・難しいですよね・・・
一応僕は運700~800でやってます
でも普通に最低値でますよー
向こうの情報では運は100あれば
100でも900でも変わらないと載ってましたね
自分もそう思いますけどねー
やっぱ秘薬・エリクサ使うし・・・ゲフンゲフン
まぁ参考になれば・・・
デルリ 2008/04/22(Tue)18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved