忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて日曜かな・・・多分
記憶がやばいですね、もうおじいやんです

8d633769.jpeg

















またまた塔行ってきました
今回は羊さんもいますね!
ダークミストかければアリ余裕の予感!
「ダークミスト覚えてなかった\(^o^)/」
「\(^o^)/」


+ + + + + + + + + +

というわけで4階いきましたが、なんか結構うまくいきまして
ん~コツつかんできたかな~
んで5階6階スムーズに進んでいきます

bbe96743.jpeg

































そしてついに7階!休憩所ですね!
う~んエラーが怖い・・・

てわけで初8階~

49206b23.jpeg




















ツリーゴーストにボスがマルヌですか
ツリーゴーストは雷と氷連発すごいです
でも幸運低いのか獅子ならまぁなんてことなかったかな
牛は大変そうでしたが・・・
んでマルヌ、CTが16kくらい?クリで25kかな
回避とHP上げてればまぁ楽でしたね
クリ来たら死ねますが
 
とりあえずバリアブレークですね
これ決まれば瞬殺できます( ´,_ゝ`)
牛のメイルならもうやばいですね

e03f38e5.jpeg

































そして9階!ヒャッホー

f53cb4ec.jpeg























まじやばい
アポシスつえーしアラクネとか5k雷恐ろしい速さで4発打ってくるって何ですか
てか幸運700近くでも当たるとかどう考えてもオディニアよりつえー・・・

ここ鬼門だなー・・・でも10階はアリより強いビンセントらしいし・・・
もう復活無い俺としては無理だああ

てわけで8階で黙々掘ってオーブ215が10個とバスタード数本かな
ミスリルヘルム欲しかったけど掘れなかったorz
てか交換してsl3のRバスタードでたらいくらで売れるんだろうか
2000Mいく?
交換しないでオーブとアーベントで売った方がいいのかなぁ

 

 

久しぶりの今日のあひる

87a3e719.jpeg














こちらスネーク、目標を補足した

 

 

=自分メモ=
合成
命中アクセ 5→13か14
幸運頭   8→14
幸運防具  平均10


焼き入れ
幸運銃   300↑ 40↑
命中アクセ 3↑
命中防具  3↑
幸運マント 4↑
幸運防具  4↑


精錬
命中    6→7
幸運    5くらい


余ってる非課金合成...
金土日でいけるかなぁ・・・

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ども~w
初めての書き込みです!
また一緒に塔に行こうね~ヾ(@~▽~@)ノ
たかちん 2008/03/20(Thu)03:02 編集
Re:無題
お~!ありですw
また行きましょう~
とりあえず215の武器欲しいですなぁ・・・
デルリ 【2008/03/21】
無題
どう見てもただの覗きです本当に(ry

ササクラ 2008/03/21(Fri)19:14 編集
Re:無題
「こちらスネーク、目標を・・」
トントン
「こちらスネー・・・」
トントン
「もう!うるさいな!誰だy・・・え、あ、いや、別に怪しいものではないです」
「え、身分を証明するもの?う~ん困ったなぁ」
「あっ、あんなところに息子に週間少年ジャンプを買ってきてといわれたが
間違えて月刊ジャンプを買ってきて怒られてるおばあさんが!」
ピュー
デルリ 【2008/03/21】
無題
やっとみつけたーotz
(-ω-`。) ドモドモまたつれててねー(´・ω・`)
ダークミストおぼえなきゃぁ(´・ω・`;A) アセアセ
名無し 2008/03/25(Tue)15:17 編集
Re:無題
めっかっちゃった(*ノノ)キャ

って探してたのかw言ってくれればええのに~
デルリ 【2008/03/26】
無題
たかsにきいて探したんだけどなー(´・ω・`;A) 
りっくんに聞こうにもりっくんあんまこないもん( ´,_ゝ`)
アイマイミー 2008/03/26(Wed)15:28 編集
Re:無題
最近週末以外は深夜にちょこっとINして終わりが多い気が・・・('A`)
あとはサブキャラで露店放置してます・・・(;´_ゝ`)
デルリ 【2008/03/26】
無題
りっくんこないとさみちい(´;ω;`)
ってたかsが泣いてるよ( ´,_ゝ`)
アイマイミー 2008/03/27(Thu)13:25 編集
Re:無題
たかさん(*´_ゝ`)
アッー!
デルリ 【2008/03/28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved