忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝更新ですどうも

a14114d1.jpeg





















前回手に入れたスティンガーですな

焼き入れガンバローってことでPT掲示板に

「雪山廃鉱クエ 狩らなくてもOK」なんて看板出しまして

竜さんに来て頂きましたっ




そして黙々と狩っていると・・・

0c799871.jpeg


















やったー\(^o^)/

こんな気持ち悪いブログ見て頂けてるなんてほんと感激しました

淡々とチャットしてるようにみえますが

嬉しさの余りなんてチャットすればいいかわかんなくてまじでテンパってました

みなさんどんどん「ブログ見てるよ」と言おう!

言ってくれた方には10Mプレゼントします!しません!






と言うわけで黙々黙々狩りまして

2時間半くらいやったかな・・・

キオス215が120個に・・・!

続きはその焼き入れ

+ + + + + + + + + +
120個ですよ120個・・・

1個6Mで売ったとしたら720M・・・うは・・・

しかしいくら私が打算的とはいえ流石にスロ3スティンガーです

突っ込みますぜー!

目標としては銃攻撃600↑、幸運40↑です!

うおおおおおおおお





c4c82084.jpeg
















ん~、こんなのは軽くスルー!


927d9e80.jpeg
















良いのは流石になかなかつかないなー


これでもか



これなら



ん~いまいち


・・・


あれ


キオスの数が・・・


・・・


93f02a58.jpeg




どんどん・・・



88133516.jpeg





























これは・・・


3be48fb0.jpeg





























まじで・・・





f808b92a.jpeg







キオスなくなた\(^o^)/



うそおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!



120個で40回もしたのにいいいいいいいい


やべええええええええ


最終形態がこちら


0d804159.jpeg
















銃攻撃力・・・11・・・(^ω^#)ビキビキ 



くそ・・・俺はまた廃鉱に篭るぞ・・・










=おまけ=
e3c1ea42.jpeg


なんかこの2つがめっちゃあるのでいる方差し上げます

メモとかギルチャで言って下せえ

でも合成する人限定で!


=おまけのおまけ=
TOP変えました!

友情出演はお友達のみかんです




ではは( ´,_ゝ`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ブログ見てます!!
100Mください!!!

そして みかんさん可愛いですね
食べちゃいたいですね
ササクラ 2008/03/15(Sat)20:22 編集
Re:無題
>100Mください!!!
嫌です!!!

>食べちゃいたいですね
手を合わせてください、いーただーきます(いーただーきます)
小学校の給食な感じで
デルリ 【2008/03/16】
無題
何気に見てますょ♪
200Mくださぃ!!(ぁ

きっと成長合成で運使い果たして
カラッポなんですよb(きっとそぅだw

今度、廃坑ご一緒しましょぅb
もちろん狩ってくださぃw(フフフw
すてぃごーるど 2008/03/16(Sun)04:49 編集
Re:無題
>200Mくださぃ!!(ぁ
絶対に嫌です!!!

>今度、廃坑ご一緒しましょぅb
>もちろん狩ってくださぃw(フフフw
狩りまくるぜー
そっちは寝ててくれい!
デルリ 【2008/03/16】
無題
焼き入れお疲れぇ(・ω・)ノ
120個あったのに・・・オソロシヤ
前のトップも可愛かったけど
今回のもモエ~w(∩∀`*)

テカ、ブログみてます!
300Mください!!!
エドド 2008/03/16(Sun)13:31 編集
Re:無題
>120個あったのに・・・オソロシヤ
ほんま焼き入れはギャンブルやでえ・・・

>前のトップも可愛かったけど
>今回のもモエ~w(∩∀`*)
(*´▽`)ウフフ

>300Mください!!!
死んでも嫌です!!!
デルリ 【2008/03/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved