忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「皆さんこんばんは、今日のゲストは舞台やドラマでご活躍の岩本さんです」
「こんばんは、よろしくお願いします」
「では、早速ですが質問に移らせて頂きたいと思います」
「今までで、印象に残っている役はありますか?」
「四暗刻単騎待ちです」
「ありがとうございましたー」

こんばんは!ブログ書かない間になかなか色々あったみたいで
全アカウントパスワード変更でえらい事になってるみたいです
自分は一応、10垢程度ですがアドレスは記憶していたので問題なかったです
しかし色んな人のブログ見てるとアドレス忘れて垢が消えた人もいるみたいですね…
アドレス無くした方にも非があるとはいえこれじゃ納得しにくいだろうな
運営はこういう事態は起こりうると想定していたとは思うんですが
もう実施しちゃった以上、うまく対処してもらうしかないですね

話は変わって
伝説宝くじキャンペーンみたいなのが来てますね
各伝説セットが3名ずつ抽選で当たるみたい
となるとオディニア装備当たった人はえらい事になりそうだ
その分倍率が凄そうですが
しかし20体か…狩るとすれば
デルリ獅子 オディ テンタ 伯爵 カラン
デルリ竜  伯爵 カラン
虎眼・幕末 伯爵 カラン
サブ獅子  テンタ 伯爵 カラン スカル
めんどくさすぎるな…どないしよ

あれ、あひるの名前が無いよ
ボス倒せないよ
剣すら持ってないよ

 

PR
screenshot0032a.JPGこんばんは~
今更ながら初めてメガロ地下にいって来ました
行っただけでクエはしてないんですけどね…
というかTSは週末にGvでinするだけだったり
新ドリルスキル?なにそれおいしいの?

とはいえ新しい装備にはなかなか興味があったり
そう、目からビームが出そうなあれです
露店で売ってないかな~と探してます
ではご一緒に
「オプティックブラスト!!!」

さて今日はGvか
獅子と光魔、星見どっちが3枚かなー
それではまたノシ
俺だけ頭ダサ・・・
24b9e3c2.jpeg

















こんにちは~
女の子数人の画像貼ればコメント一杯、覚えた



トリスタあるある
9bd7bb99.jpeg






「スクロール」って書いてる露店はスルーだけど
「スク」って書いてあるとマリンのスク水売ってると思って2,3回クリックしてしまう
めっちゃええやん・・・
1248152737132.jpg





























ええと、右上の子でお願いします
こんにちは~2週間の次は3週間ほどあいてしまいました
携帯の麻雀で緑一色作れて若干テンション上がり気味、どうも僕です

さて今回は前回と同じくGv上におけるアイスクリスタルの属性低下蓄積についてです
215制限Gvでも最近話題になっとります
ってわけで身内で検証してみました
screenshot0634.jpg



























まずトリスさんの狐をベッコベコにする

次に魔力450でただのライトニングをたかさんに撃ってみる→ダメージ約2600

そしてアイスクリスタル蓄積を利用して属性低下-950%に、その状態でライトニングを撃つと…
fae31e46.jpeg





















えらいことに

ちなみに、属性低下が蓄積する条件ですが
単にアイスクリスタルを撃つだけではその時だけ低下、蓄積せずに元に戻ります
・アイスクリスタルでダウンを取る
・アイスクリスタルで固まってる時に雷等でダウンを取る
この場合のみどんどん蓄積していくみたいです

おまけにコールライトニングも撃ってみた
screenshot0636.jpg
















これはひどい

うちはシナモさんが水・雷を取っているんですが、これじゃ試合で使いにくいし
早急に対処して欲しい所です


=余談=
そうそう、昨日Gv会場で1:1で「ブログ見てます」って言われました
めっちゃ嬉しかったです
ちなみに俺は他の人のブログめっちゃ見てます
Gv参加してる人のブログはほぼ全員のを見てると思います
俺のブログは見てないだろ~とか思ってる人のも多分見てます
でも恥ずかしいから「ブログ見てます!」って言えません
ではではノシ
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved