忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露店で売ってたから買ってみたけどこりゃ使えないね
screenshot4108.jpg


























PR
Artの取引板見てたんだけど…
伝説装備の相場めちゃくちゃ高くなってない?

カランの帽子が9000M、トムベスの帽子が4000Mとか…
ちょっと前までカラン帽2000Mとかトムベス帽600Mとかだったような…

こりゃ伝説1個出せば一気に億万長者じゃないか

伝説一個出せばGvで無双出来る装備一式手に入るじゃんっ
画像掲示板見たら
ガーディアンって対人で使用不可らしい?
としたら育成どうでもいいかなー
なんかスカンキー覚えさせると神らしいけども
見た目はナイトっぽいやつがかっこいいなー


これだけだとなんだから久しぶりにニコニコ動画でも貼ろう

峰の本気


キングゲイナー知ってる人なら腹筋崩壊


ふう、今日も自己満足
screenshot4107.jpgどうも僕です
まだEP5には全く手をつけてないけど
ハロウィンイベントとカード識別
それとソウルシード?のクエを終わらせました
といってもソウルシードはまだ孵化させずに持ってます
なんか何型に変化させるか
決めてからの方がよさそう?なので
あとはカード識別で1回目でシークレットカード?
なるものが出たんですけど
結構レアっぽいですねーこれ
まぁそんな感じです



画像掲示板に新しい銃?のデータとか
めっちゃきてたんでめっちゃ楽しみ
我々は一つのオワタヘルムを失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
他の入選者達に比べ、我がオワタヘルムの画力は30分の1以下である。
にもかかわらず今日まで諦めずアイテムコンテストに応募してこれたのは何故か?
諸君!我がオワタヘルムの入選目的がMSポイントだからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々はハジマタを追われ、オワタにさせられた。
そして、一握りの絵描きエリートらが宇宙にまで膨れ上がったジークレストを支配して50余年、
オワタを望む我々がアイテムコンテスト入選を要求して何度踏みにじられたか。
オワタヘルムの掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。
私の傑作!諸君らが愛してくれたオワタヘルムは死んだ。
何故だ!?

「オワタだからさ」
050604b.jpg












まさか、う○んこヘルムに負けるとは

プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved