忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[287]  [286]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5d7db2ee.jpg









どうも僕で・・・

08135c3d.jpg









どうも僕と相方です・・・!!
俺白っ!
ホワイトっ!ミーっ!


+ + + + + + + + + +
マリッジしました!どうも僕です
そろそろ名前をデルリッくんからマリッジくんに変えようかやめようかという所です
色々SSを貼りながらコメント等して行こうかなと思います

最初はこんくらいの人だったんですけど
8beb0161.jpg





















最終的にはこんなに沢山の方に来ていただきましたよ
34,5人かな?
相方は主にブログ関係?の方達かな
で、俺の方は黄昏、カフェシナの皆とGv関係の人が来てくれてました
ありがたいこったー
f9c39dcd.jpg


















んで式が始まりまして~
シナもさんが識別しーの
3926ee58.jpg














ばばさんが真ん中陣取りーの
screenshot0068.jpg





























かなりイケメンな俺
はい、誓います(キリッ
screenshot0074.jpg






















これ、なんかいい
凄く祝われてる感じがする
screenshot0081.jpg






















んで、ほんとは式終わった後も10分くらい?式場が残って自由時間みたいのがあるらしいんですけど
俺が落ちちゃって、式場もなくなっちゃったんですよね・・・
相方が式場でSS撮るの楽しみにしてたみたいで・・・スマンカッタorz

んで相方の方でお馴染みのゲルダシャワー
カフェシナの皆とむぎぎんとかもゲルダクーポンいっぱい持ってたみたいで
そういうイベントがある、って言ったら皆持ってきてくれました・・・!
ありがとう!!(相方も喜んでた!!)
ほんとは当事者にゲルダ投げて当事者が頑張って消費するって感じだったんですけど
言うの忘れてて皆持ってきたクーポン自分で連打してましt( ´,_ゝ`)
てかパラさん1万枚以上とか持ちすg
956fe15a.jpg





























ええ、指釣りました


むぎぎんへ
c04cae5b.jpg












カフェシナの皆はGv行ったんで、あとは残りの人で雑談などしとりましたー
ルーセントハートってネトゲでも結婚システムがあって、そこでも相方と結婚はしたんですけど
そこはまぁ2人だけでしたんで
今回みたいに沢山の人に祝ってもらえたのは本当に嬉しかったです
参加してくれた皆さんありがとうございましたっ!!

最後は相方のスキルでおしまい
4f52e4e5.jpg






























ではまた次回( ´,_ゝ`)ノシ
screenshot0096.jpg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
わー、どうもありがとう!

ってそこかよ!
なんかこう集合写真っぽいのが欲しいっす(´ω`)
下の方の集合写真ください。

式場は急に追い出されたと思ったら、王子が落ちて消えちゃったってことだったのね。
どんまいでした。


でぁでぁ、結婚おめでとうごじました!
むぎ 2010/05/28(Fri)13:15 編集
Re:無題
かなり遅れました( ;´_ゝ`)

ほいじゃ下のを今度送ろうか!
落ちちゃったんよねえ・・・orz
落ちなかったら会場あのままで10分くらい?いれたらしいよ

来てくれてありが㌧!
引き出物用意しとくわ~~
デルリ 【2010/06/26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved